忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でこのBLOG1周年です。
・・・・といっても何かあるわけではないですが(笑)

そんな日にも関わらずPROTは風邪気味です。
GWの中盤あたりで発祥し、
それでもたいしたことなさそうだったのでほっておいたら未だに直らず・・・・。
大学に入ってから本当に風邪をひくことが多くなりました。
生活リズムの問題ですかねぇ・・・・。
PR
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
・・・・などとありきたりな正月の挨拶にも飽きてきましたね。
干支ごとに挨拶が変わったりするとちょっと面白いなぁと思うのですが・・・・。

今日はREPORTを更新しました。
というかそもそもHPを更新するのも数ヶ月ぶりだったんですね。
まあ去年は相当忙しかったですからねぇ・・・・。
あー、でもまだ第4節が残ってる・・・・。
実は第5節を書くだけでも3時間以上かかったんです・・・・。
誰かー、代わりに書いてください(´Д`;)
何も無い日って本当に暇ですね。
今日はずっと部屋に引きこもってました。
やったことといえば、いまだにオンボードで頑張ってくれてるPCにのせる
グラフィックボード探しと、このHPに新たに作ろうと思ってるゲームの勉強。

とりあえずここではゲームの方を軽く触れておきましょうか。
6、7年前に少し流行ったブラウザで遊べるオンラインゲームを
ここに設置しようかと考えています。
ユニホッケーやボヤッキーズとは何ら関わりが無いことは禁句です(笑)
まあ毎日ブログだけってのもなんですからそれに付属する娯楽として
働いてくれればと考えています。
最終的に試験してみていけそうならのせますがそうでなければ現状とかわらずなので
期待しないでいてください∑( ̄□ ̄;)ナント!!
MEMBERS更新しました。
これを機に大改装しようかとも考えたのですが何かと面倒で・・・・。
MEMBERSは人気コンテンツの1つだから文考えるのも一苦労なんですよね。
今回のミヤザキングさんのやつもホッケーの練習はまだ1回しかやったことが無いので
ホッケーと絡めるのは断念して人柄で書きました。
まあこの方がミヤザキングさんを早く分かってもらえると思うのでいいんじゃないでしょうか。
ちなみにその他の場所を2箇所ほどいじってあります。
わかったあなたは立派なボヤッキーズファンです(笑)
逆にボヤッキーズでわからない人がいればそれはそれはすごいことに・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やっとUリーグ第3節のREPORT完成しました。
昨日26時過ぎまで書いていたけど画像編集が終わらず今日の昼に一気に仕上げました。
ゴリさんに全て頼んだはずなのに気付いてみればPROTが全部書いていました(´Д`;)
いつもなら大会があったその日の夜に本文だけ全て書いてしまうのですが
今回は結構時間がかかりました。
やっぱりあの場にいないと書くの難しいですね。

そういえば芝猫さんのブログもスタートしましたね。
現在HPのどこに張ろうか迷い中です。
メインページに張るか、LINKSの中に入れるか・・・・。
とりあえずメインに張っておいて邪魔だったら消しましょうか(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]