忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。
久しぶりすぎてパス入力求められました(笑)

今日は若園の助っ人で三好オープンに参加してきたのですが、
これをログに残さずに何を残す!ということがあったので久々に筆を取ったわけです。

もともと今日の大会は出たくなかったのですが、人数が少ないということでしぶしぶ参加しました。
しかもPROT一人ということで、とりあえず今日のPROT的目標は味方が点数を入れて勝つ
ということでやっていたのですが・・・・あとちょっとというところで届かなかったです。
とりあえずPROTが自分ひとりで1点先制して負けない状況を作ってから
味方を使っていたのですがうまくいかず・・・・。
しかも女性2得点なので、1ゴールで簡単にひっくり返されたという・・・・。

まあそれはしょうがないのですが、今日の本題はと言いますと・・・・
3戦目で退場になるプレーをされました。
しかも刈谷勢に・・・・。
肘打ちで倒されるはスティックで思いっきり足をたたくはひどいひどい。
さすがに2回目で退場になったのですが、刈谷協会出身のくせに情けなさ過ぎる。
退場になってもへらへらして謝罪の一言もなく、他のチームメンバーもたいした対応も取らず・・・・。
そもそもPROTが公式大会に出たくないのはこういうパワープレーだけの技術のないやつが多いからです。
最近はUリーグでもこんなやつが多くなってきたと思います。
刈谷もこんな状態だしそろそろUリーグも潮時ですかね・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
久しぶりの更新ですね。
刈谷勢でそんなヤツが居ましたか・・・
まさかウチのメンバーではないですよね?たしか3人ほど助っ人に入ってたはずですが・・・
ウチのメンバーじゃないことを祈ってます。
はるか昔、Uリーグで脛を思いっきり叩かれたことが私もあります。
今でも、この記憶は鮮明に残ってます・・・
大怪我はして無いでしょうね?
LAご隠居(^^)v URL 2009/12/06(Sun)13:06:04 編集
Re:無題
残念ながら・・・・(笑)
まあ試合中は痛いと思ってたのですが、今は全く何ともないので大丈夫です。
何にいらついていたのかわかりませんがもう少し大人になってもらいたいものです。
わざわざ電話までしてもらってありがとうございます。
【2009/12/06 20:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]