忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。
久しぶりすぎてパス入力求められました(笑)

今日は若園の助っ人で三好オープンに参加してきたのですが、
これをログに残さずに何を残す!ということがあったので久々に筆を取ったわけです。

もともと今日の大会は出たくなかったのですが、人数が少ないということでしぶしぶ参加しました。
しかもPROT一人ということで、とりあえず今日のPROT的目標は味方が点数を入れて勝つ
ということでやっていたのですが・・・・あとちょっとというところで届かなかったです。
とりあえずPROTが自分ひとりで1点先制して負けない状況を作ってから
味方を使っていたのですがうまくいかず・・・・。
しかも女性2得点なので、1ゴールで簡単にひっくり返されたという・・・・。

まあそれはしょうがないのですが、今日の本題はと言いますと・・・・
3戦目で退場になるプレーをされました。
しかも刈谷勢に・・・・。
肘打ちで倒されるはスティックで思いっきり足をたたくはひどいひどい。
さすがに2回目で退場になったのですが、刈谷協会出身のくせに情けなさ過ぎる。
退場になってもへらへらして謝罪の一言もなく、他のチームメンバーもたいした対応も取らず・・・・。
そもそもPROTが公式大会に出たくないのはこういうパワープレーだけの技術のないやつが多いからです。
最近はUリーグでもこんなやつが多くなってきたと思います。
刈谷もこんな状態だしそろそろUリーグも潮時ですかね・・・・。
PR
今日は西三河大会お疲れ様でした。
PROTはかりがねでの参加です。
よもやかりがねオレンジに袖を通す日がくることになろうとは・・・・(笑)
最近いろいろなユニフォーム着てます。
この前は豊鉄のユニフォーム着ましたし。

まあ試合はどうでもいいです(笑)
とりあえず最後の決勝戦は采配によっては勝てたかなぁという感じです。
あとは長老様がかなり調子がよかったということぐらいですか・・・・。
それぐらいです・・・・。
いや、もうね・・・・疲れましたよ、Uリーグ。
院試や研究で2ヶ月入院中のような生活を続けていたため動けない・・・・。
初戦で9点取られるとか・・・・まあ最近珍しくないですけど(笑)
1回ぐらい練習できたらよかったのですが、2ヶ月ぶりにスティック握ったのが今日だったので
浮き玉すらまともに処理できないという(´Д`;)
しかも前半だけジョギング程度しか動いていないのに肩で息をして、気持ちが悪くなるという・・・・。
今日ばかりはGOINKYOの気持ちが良くわかりました(笑)

とりあえず2試合目は全部休み、3試合目にフル出場。
偏った出方をしましたが、3試合目以降は体が慣れてきたのか、
多少動いても何とかなるようになりました。
人間の適応能力恐るべしです|-`)
まあ動いているボールをスウィングできないというのは純粋な練習不足ですので
これからなれていけばいいかと・・・・。
といいつつも来週は出張ですので練習再開は再来週からですか・・・・。
・・・・Uリーグの話が脱線してしまった・・・・。

とりあえず5人編成で怪我人やら入院患者のようなやつが入りながらでも
U2に落ちなかったのは想定外でした。
というかU2にいきたかった・・・・。
むしろU2定着チームが上がってきてほしい・・・・。
何なら一度全部シャッフルしてほしい・・・・。

あー、でもそういえば次のUリーグは落ちる可能性高いですね。
Uリーグ<<<<(越えられない壁)<<<<熊本ラーメンが実現すれば・・・・(笑)
現在、研究室の自分のPCから書いているPROTです。
研究用のPCをこんなことに使っていていいのだろうか(笑)
まあ今はコンパイル中で下手すると1時間ぐらいかかるようなので、
何もやることがないということで・・・・。
あー、でもこのPCだと顔文字が使えない・・・・。

と長々と前置きをしたのも、昨日のUリーグの話をしたいところですが・・・・
PROT自身には大してネタがない!
今までもそうでしたが試合の内容の大半はPROT目線なので、
特に何もやっていない昨日のような感じだと本当に書くことがないです(笑)
我らがマスコットキャラ、ボヤッキーさんの最後の試合だというのに・・・・。
まあとりあえずたいていのメンバーは
満足できる結果が出せていました、終わりという感じですか?(笑)

あとは他の人がコメントからでもいいので印象に残ったことを書いてください。
面白ければ後日本文にコピペしておきます。
丸投げもいいとこですね(笑)
いやー、昨日は飲み会から帰ってきたらそのまま寝てしまいました。
別に疲れていたわけではありませんが横になってテレビを見ていたらいつの間にか・・・・。

というわけで関係者なら知っての通り、昨日はUリーグでした。
その日は小学校へ向かうときからすでに事件が・・・・。
予定通り行けば家からHAPITYAの家によって小学校まで45分。
その予定で家を出たのですが、知立駅の辺りで交通規制が・・・・。
お祭り騒ぎをしているらしいです。
そこの道を通る方法しか知らないPROTは自分の方向感覚を信じて適当に進んで行きました。
結果的に最短ルートらしくいけたわけですが、踏み切りなども多くなかなか進めなかったため
予定より15分ほど遅れました。
小学校へつくと、メンバーがアップをしている最中・・・・。
超ぎりぎりセーフです。
しかもいると思っていたミッチーがいないということで、危なく不戦敗になるところでした。

まあそんなこんなで始まったわけですが、個人的に1試合目、2試合目は
勝敗を全く気にせず遊んでいました。
試合であそこまで点数や人数を気にせず、純粋に楽しんだのは久しぶりだと思います。
この2試合で1敗1分けという良くもない成績は、PROTが人数も点数も気にしなかった
というのが少なからず関わっていると思います(笑)
そういえば2試合目はなぜか勝手に安Bタイムが発動していましたね。
まさかのキーパーからの発動とは・・・・。
壁もフェイントも使わず一直線で敵陣まで持っていくなんてPROTにはできません(笑)
ちなみに天然ボスさんの考察によると、
ゴールの後ろ側が加速装置になっているらしいです∑( ̄□ ̄;)ナント!!

今日1日楽しめるかと思いましたが3試合目でかなり冷めました。
相手のひど過ぎること・・・・(´Д`;)
点数で負け始めるとハイスティックやらチャージングやらやりたい放題です。
この1試合で3人もけが人を出しています。
PROTも手に相手のスティックが当たり流血しました。
そろそろ協会の方で何か対処してもらわないと・・・・。

テンションがた落ちで正直4試合目、5試合目はあまり覚えていません(笑)
覚えていることといえば、5試合目の前にボヤッキーさんが天然ボスさんに
次の試合のスティックの色を尋ねたときに天然ボスさんが真面目な顔で・・・・
「多分オレンジかグリーンだと思いますよ」と自信満々に言っていました。
そんなこと全員わかっていますから!(笑)
最初は冗談で言っているのかと思ったのですが、そうでもなかったみたいです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こんな誰もが一度は考えたことがあるであろうセリフで笑いが取れるとは・・・・
あなたは神ですか?
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]