忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、GWの鹿児島編も最後を書かないまま忘れていますが、
先日のUリーグのときにいなかった組の写真が届きました。
どこに行っていたかと申しますと・・・・熊本・・・・。
ことの発端は飲み会での鹿児島旅行の話から。
PROTが熊本で食べたラーメンの話をしたところ、ゴリさんが興味を持ち始め、
そのまま3連休に行くかという流れに。
3連休がちょうどUリーグとかぶっていましたが、躊躇することなく行ってしまいました(笑)
ちなみにPROTは資金難のためUリーグ組みです。

写真送るから想像でレポートを書けと・・・・無茶振りすぎます(´Д`;)
とりあえず熊本まで行った目的の8割を占めるこれから
熊本1
長老様の実家から歩いて5分という近さにあるラーメン屋。
ここが有名なおいしい熊本ラーメンを食べさせてくれる店です。
昼ごろには長蛇の列ができるほど並ぶのですが、このときは昼前だったためすいています。

熊本2
メニューはシンプルかつ熊本クオリティーの安さ。
しかもかなり量が多いです。

熊本3
多分この写真は特製ラーメン大盛りかと・・・・。
卵は1個分まるまる入ってますし、チャーシューは器の側面にびっしり張り付いています(笑)
このラーメンおいしいことは言うまでもないですが、実は食べ終わった後に違う楽しみ方ができます。
食べた後に胃の中にたまった空気を外に放出することによって味を再現するという裏技が・・・・。
多分これを食べた4人は車の中でそれを堪能していたと思います(笑)

まあ後はものすごくおまけ程度の観光だったと思いますが、
熊本5
通潤橋と

熊本4
熊本城です。
特に熊本城の方の写真をよく見てください。
多分4人とも気付いていないと思いますが、
PROTは写真を編集しているときにあるものを発見してしまいました。
心霊関係が苦手な方、心臓が弱い方はご覧にならないよう注意してください。
あと携帯から見ている方でネタばれされたくない方もこれ以上スクロールしないことをお勧めします。

・・・・。


・・・・。


・・・・。


・・・・。


おわかりいただけたであろうか。
実は写真中央、城をよく見ると顔に見えてきます(笑)←心の準備ができた方は反転してください。
手前の人達はそれを見ています∑( ̄□ ̄;)ナント!!

通潤橋の方にも何か隠されてるかもしれないので、興味のある方は探してご一報ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
写真送った本人。
さすがPROT君。行ってもないのに良いコメントです(笑)
早速のUPありがとう!!

この旅、なかなか充実してました。そこら辺のツアーより?よっぽど良かったよ(*^^)v
これも長老様のおかげです。

ラーメン通の私をも唸らせた、あのラーメン!!
最高でした…(^^♪ 片道1000キロかけて来たかいがありました。
その夜は、フィーバーしたBOSS君に馬肉をご馳走してもらいました。
みなさん?色々とお疲れ様でした<m(__)m>

Uリーグ、ボヤッキーズ&協会関係者に迷惑かけたことを、
心からお詫び申し上げます<(_ _)>

あの熊本城には、加藤清正公の霊が憑いているのでしょう…!?
ゴリちゃん 2009/10/18(Sun)15:35:04 編集
Re:写真送った本人。
あのラーメンは超特盛だったらしいですね。
上のほうにジャージが見えていたので、ゴリさんが撮ったにしてはおかしいと思っていたのですが・・・・。
【2009/10/20 00:15】
ブログ見たよ~
おちかラーメン食べたいな~☆
兄ちゃん元気しとん??
うちらはみんな元気いっぱい!
また遊びにきーな!!
たかとしの可愛い姪っ子 2009/12/12(Sat)21:11:23 編集
Re:ブログ見たよ~
管理人のPROTと申します。
最近研究が忙しくて気づかなくてすみません。
長老様にはいつもお世話になっています。
一族のいろいろな人がここの存在を知っていると聞きまして
恥ずかしい限りですけど、今後もよろしくお願いします。
【2009/12/27 20:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]