忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、打ち上げだか残念会だかよく分からない会から帰ってきたところです。
はっきり言って試合中よりきつかったです(´Д`;)
まあそれは置いといて・・・・。

とりあえず上のやつは何の話題かというと今日は三好オープンでした。
今回はまた豊鉄での参加です。
結果から言うと・・・・
4戦4敗(´Д`;)
しかしPROT的には満足でした。
今日のチーム総得点は4点だったのですが・・・・
1ゴール、2アシスト!!
3点分も得点に関わっているわけです。

今日はPROTのフリーストローク職人芸がさえていました。
最初の試合で後ろからのロングでちょ~ろ~様と豊鉄の方に1本ずつまわして2アシスト。
次の試合ではさらに奇跡が・・・・。
まず1本目のフリーストロークでうまくフェイスの上にボールが乗り、
手ごたえがあったので思わずガッツポーズを決めたのですが
ボールは・・・・
ゴールの上!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
最近、この思い込みガッツポーズが頻繁に出るのですが
振り上げた手はどうすればいいのでしょうか・・・・。
切実な悩みです(笑)
そしてその直後にまたすぐフリーストロークのチャンスがあったのですが
ほぼ同じ位置からだったので今度は外さずきれいに入れました。
もうPROTはこれで満足です(笑)

ちなみに最後の1点ですがボヤッキーさんが入れました。
まああれだけチャンスを潰したうちの1点ですからねぇ・・・・。
3行ぐらいで収めておきましょうか(笑)

そしてそして、驚いたのがミヤザキングさん。
今回は人数の関係で初めてフル出場してもらったのですが、練習とは違う機敏な動き。
やっぱり今日初めて履く買ったばかりの靴の効果でしょうか?(笑)
さらにボヤッキーズらしくちゃんと笑いを取ることも忘れていない(笑)
ちなみに何をやったかというと、最後の試合までまだ得点をしていなかった
ミヤザキングさんに敢えてPROTはロングパスを集めていました。
ちゃんと走りこんでちょうどいい位置に落ちるようにしたのですが
バック走で落下点のかなり手前に入り止まったかと思うと・・・・
ヘディング(((( _ _)☆ ≡〇
味方や周りだけでなく相手チームにも笑いを取っていました。
かなりグッジョブですd(-_☆)
決して笑われていたわけじゃないですよ(笑)

まあそんなこんなでその後にいつも通りの恒例行事へ行きました。
メンバーは今日試合に出た6人+なんだか分からない1人(笑)
いつも通りな感じで盛り上がっていたのですがその後に2次会で
三好の打ち上げに参加することに。
いやー、ここでは非常にきつかったです(´Д`;)
いろいろありましたしね・・・・。

とりあえず明日はUリーグなので今日はこの辺で・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]