忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小高原の練習に参加させてもらいました。
やはり体力が有り余っているせいか余分な動きが多く邪魔してばっかりでした。

そして神風さんからまたバトンが回ってきたのでここで1つ・・・・。
1、あなたの誕生日は?
5月9日
ゴールデンウィークあけだから忘れられやすいです。
っていうか自分でも忘れてるし・・・・。

2、理想の誕生日プレゼントは?
まあ一言もらえれば物はいらないかな・・・・。

3、現実は?
覚えてる人・・・・というか知ってる人が少ないです。
基本的に自分の誕生日は聞かれなければ言わないので。

4、いままでもらった誕生日プレゼントで思い出に残ってるのは?
もらい始めたのは2、3年前ぐらいだから思い出も何も・・・・。
そのもらったのは物ではなく・・・・これ以上はいえませんが(笑)

5、あなたがあげたプレゼントの思い出
友達に「誕生祝だ、とっとけ」って何かを渡した気がするのですが、何渡したかなぁ・・・・。
覚えてない∑( ̄□ ̄;)ナント!!

6、人の誕生日は覚えるほう?
多分ボヤッキーズのメンバーで半分以上知ってるのPROTだけでは?

7、いつか誕生日に年の数だけバラをもらいたい?
あまり興味ないかも・・・・。

8、最後に生まれた月の数だけ回してください
5人!?だから5人もブログ書いてる人知りませんから・・・・。
とりあえず
LAご隠居(^^)vさん
書きたくなかったら無視してもらって構わないですよ。

柚姫ちゃん
バトンまわしてあげよっかだと!?こっちが逆にまわしてあげるよ(笑)

あとはこのブログ見てて自分でブログ書いてる人へ・・・・。
もしかしたら自分かなぁと思ったら書いてあげてください(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
誕生日ネタはちょっと勘弁ね・・・(^^♪
渡す方が多くてネタにならないんで(^^;
LAご隠居(^^)v URL 2006/08/19(Sat)21:49:53 編集
早っ!!
コメント早いですね∑( ̄□ ̄;)
さっきアップしたばっかりなのに・・・・。
さすがにPROTも誕生日ネタはきつかったです。
PROT 2006/08/19(Sat)21:54:54 編集
ぶ(・∀・)
わ-いありがとうw
あ・なんかバトンやるの私だけになったね。笑

・・・友達いなさすぎ(ぼそっ)

ちゃんと見てね。生まれた日見たらちょっとびっくりするから(¬∀¬)
柚姫 2006/08/20(Sun)22:15:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]