忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日ともに4時間睡眠だったPROTです。
休みなのによく頑張ります(笑)
特に昨日は馬刺しパーティⅢは2時ごろまでやってました。
盛り上がりすぎです(笑)

そして今日はいつも通り豊鉄の練習でした。
今日はPROTが連れてきたバイト仲間の新人を連れて行きました。
この子も軽い天然なのでボケが多すぎてつっこむ方はもう大変で・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今日は軽く球慣れをしたぐらいでしたが、
初めてにして浮き球を上であててるのには驚きました。
とりあえず今後に期待です。

一方、今日のPROTはまずまずの感じでした。
最近、大振りし過ぎやら、センターなのにシュート狙いすぎと言われていたので
今日はそれを意識してやりました。
ドリブルでもきれいにフェイントをかけれるようになってきたので
後はドリブルの走りこむコースと自分の回りの状況判断ですかね。

現在22時少し前ですが、ちょ~ろ~様から召集命令が出たので行って参りますd(-_☆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]