忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は結構ハードな1日でした。
朝から練習があるのはいつも通りで、人数が少ないのもいつも通りです。
いつもと違うことといえば先週までと違い多少涼しかったため、
体育館に冷房が入っていないことぐらいですか・・・・。
そのせいで暑いの何の(´Д`;)
窓などほとんどない体育館なので中はかなり暑かったです。
練習が終わるまで汗が止まることはありませんでした∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そんな中で2時間ほど練習し、帰ってすぐにバイトです。
今週は地元で祭があり、交通規制がかかったりするため夕方からのやつを
昼からに変えてもらいました。
練習後に豊鉄でグダグダやっていたため昼食を食べる時間もありませんでした。
PROTは朝食を食べない人なので朝昼ともに食べていないことになりますが、
最近では珍しくないです。
夏バテとかではないですが、いろいろ面倒なので1日1食という日が多いです。
恐るべし夏休み(笑)
まあそのことは問題ないのですが、何がつらいかといえば
練習で疲れているのに4時間立ちっぱなしで授業をしなければいけないという・・・・。
練習後でなくてもかなり疲れるのにそれを練習後にやらなければいけないとは・・・・。
PROTは練習後、疲れ果てて昼からほぼ100%昼寝をする人なので相当辛かったです。

夕方頃帰ってきたのですが、帰ってきてすぐに寝ました(笑)
本当は地元の祭の花火を誰か誘って見にいこうと思っていたのですが、そんな気力も出ず・・・・。
結局起きたのは0時過ぎです。
6時間ほど寝ました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
絶対今夜は寝れない予感・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]