忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちょっとした小噺があったのでまずはそこから。
2限が早く終わり混まないうちに早めに昼食をとろうと思い建物から出たときのことです。
後ろから白衣を着た女性が走ってきて友達らしき人に・・・・
「そこで雷落としてきたよ」
・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
通り過ぎながら少し話を聞いてみると別に誰かに説教をしたとかではなく
本当にどこかに落としたもよう。
避雷針がどうとか言ってましたし・・・・。
大学は危険な場所ですね(笑)

今日は車校へ行ってきました。
昼からだったので寝坊することは無いと思い目覚ましはかけなかったのですが・・・・
寝坊しかけました(´Д`;)
疲れがたまっていたのか、10時間も寝てしまいました。
運良く送られてきたメールで起きましたが。
今日は危険予測運転。
PROTのちょうど2倍の年齢の女性といっしょにやりました。
今日の感想は・・・・路上駐車が多すぎです(´Д`;)
平気で交差点付近に停めてありますし・・・・。
そして今日はATだったので助かりました。
結構急な坂道でふらふらとわき道から出てくる車が。
当然、減速して後ろについていたのですがその車はすぐに路肩に停車。
急なことだったのでPROTも停まったのですが、MTだったら車を避けつつ
いろいろなことに気を配りつつ坂道発進をする自身は無かったです。
というかもっとみんな考えて車を停めろと言いたい・・・・。

その後、帰ってきて少ししたらちょ~ろ~様から電話が。
PCの関係で来て欲しいということだったので移動手段が限られているPROTは
町が運営しているバスでちょ~ろ~邸まで行ってきました。
ちなみにそのバス、どこまで乗っても1回100円というリーズナブルな値段になっております。
そしてちょ~ろ~邸に着いてしばらくPCをいじった後、芝猫さん、天然ボスさんを呼び
鍋パーティをやろうという話になって近くに新しくできた大型スーパーへ買い物に。
そこのスーパーですが全部回りたくなくなるほどの大きさでした(笑)

買い物を済ませて帰ってからかくかくしかじかの事情で
ちょ~ろ~様の弟子さん(BBS参照)とおでんパーティへ。
最終的には芝猫さん、弟子さんの同僚の方と5人で遊んでいました。
ちなみに天然ボスさんは都合が悪く欠席です。
初めて会う方もいる異色な組み合わせですが面白かったです。
人の環という物を感じましたね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
結構、自治体の運営してるバスは100円が多いですね(^^)v
ちなみにこっちは利用してないんですが(娘や嫁は良く利用してますが)無料です。
ただ、問題は6時ごろが最終ってのがネックですが・・・。
LAご隠居(^^)v URL 2006/12/03(Sun)23:23:52 編集
Re:無題
こっちの最終も20時と少し早めです。
あとは本数が多くなれば言うこと無しですがさすがにそこまで予算は割かれないでしょうね。
【2006/12/05 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]