忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも久しぶりです。
いやー、2週間かなり忙しかったです。
2、3時間しか寝ていない日が何度も・・・・。
忙しさ故に発見した2、3時間しか睡眠を取らなくてもいい方法も確立しました(笑)
とりあえずその方法から・・・・。
1、バイトから帰ったら夕飯を食べてそのまま何もせずに寝る(0時ごろ)
2、電気をつけっぱなしで寝るので夜中2時、3時に目が覚める
3、風呂に入っていないので風呂に入る
4、完全に目が覚めるため朝までPROTタイム(笑)
という具合です。
ここ最近バイト先では教育実習のため3人も講師が抜けているため平日はフル出勤です。
それに加えて学校のレポート+中間試験・・・・。
毎日授業が終わるとバイトの時間ぎりぎりまで残って、
急いで帰ってバイトへという生活でした。

そういえばバイトに新しい講師が入りました。
といってもPROTが誘った子なのですが・・・・。
今年の塾の卒業生で、文系ですが数学のセンスは一番良かった子です。
絶対的に人数が足りない状況だし、
PROTももうそろそろ後継者を育てなきゃという事で・・・・。
これからの成長に期待というところです。

ちなみにまだ中間試験は3科目ほど残っていますが
先週受けたやつが今週かえって来ました。
結果は・・・・
まさかの100点∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いやー、自分でもビビりました(笑)
受講者最高得点は取ったことありますが大学で100点は取ったことないです。
しかも特に勉強していたわけではないのに・・・・。
今回のテストは採点が細かかったため100点はPROTだけのようです。
何より嬉しかったのがカンニングしているやつらに勝った事ですねd(-_☆)

まあそんなこんなで、今現在PROTは3連休中です。
木曜日から日曜日まで学祭のため休みになっているのですが、
木曜日に大方のレポートを終わらせ、昨日は栄まで靴を買いに行き、
帰りに大学へ寄ってきました。
大学へ寄ってきたのはもちろん学祭・・・・のためではなく、
途中やりのレポートを家のPCへ送るためです(笑)
ちなみに未だに自分の大学の学祭へ行ったことがないのは秘密です∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そういえば夜のニュースでやっていましたが、
学祭でクレープを食べた人が救急車で運ばれたとか・・・・。
新人講師の子と行こうかという話をしていましたが
結局、行かなかったため結果的に難を逃れました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ニュースにまでなっちゃて・・・
LAご隠居(^^)v URL 2008/06/09(Mon)23:48:52 編集
Re:無題
一躍有名校になりました(笑)
【2008/06/15 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]