忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で話題の成分占いをしてみました。

本名の場合
46%は失敗で出来ています
25%は娘の愛読書で出来ています
19%は高性能浄水器で出来ています
9%は好奇心で出来ています
1%は白い歯で出来ています

半分近くは失敗でできてるらしいです。
あたってるような気がするのがちょっと癪です(笑)

ちなみにPROTでやると
73%はホットドッグで出来ています
17%は接客態度で出来ています
7%は清潔で出来ています
3%はヒョウ柄で出来ています

接客態度はわかる気がしますが、ホットドッグって・・・・。

そして我らがボヤッキーの場合
57%は安心で出来ています
14%は気の迷いで出来ています
11%はバーベキューで出来ています
10%はドイツで出来ています
5%はナトリウムで出来ています
3%は悲しみで出来ています

上2つは間違いないですね(笑)

よければ皆さんもお試しあれ。面白い結果が出たらBBSまで!!http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私もやったことがありました。
やはり、流行ってるんですね~。
私も、友人にやってもらいましたが、ホントに流行ってるんだか半信半疑でした・・・(私なんて人間じゃない見たいな結果でしたので・・・)
笑えますよね・・・中には税金で・・・なんてのもあったり 白い何か・・・なんて(当たり前じゃん・・・)ってのもあったし。
LAご隠居(^^)v 2006/05/31(Wed)12:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]