忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の講義で来週の離散数学の試験に関するプリントが配られました。
そのプリントには・・・・

持ち物
・筆記用具
・計算機能のついていない時計
・カンニングペーパー1枚

|-`).。oO(筆記用具は常に持っているし時計もつけている。
     あとはカンニングペーパー・・・・)
カンニングペーパー!?
どうやらA4以下の大きさで手書きで片面のみなら堂々持ち込めるとか・・・・。
範囲が広いのでとりあえず公式的なものを書き込んで持っていきましょうか・・・・。

そして今日はバイト後に24時間営業のスーパーで買い物をしました。
そして買い物が終わり車に戻る途中、見覚えある「黒いあいつ」を見ました。
「黒いあいつ」はPROTの目の前の駐車場にてこずりながら駐車。
「黒いあいつ」とは・・・・天然ボスさんの黒いあいつです。
車の前まで行ったのですがまったくPROTがわからない様子。
まあスーツ姿ですし、暗いですしね。

明日はセンター試験の会場準備のため全休講です(〃▽〃)キャー♪
何をしましょうか・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
小高原練習あるでよヾ(・▽・ )/
神風 2007/01/19(Fri)23:03:28 編集
Re:無題
あー、すみません・・・・。
バイトがあっていけませんでした。
またテスト明けの2月の中旬ぐらいに顔を出したいと思いますd(-_☆)
【2007/01/20 18:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]