忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず昨日の話から・・・・。
昨日は朝4時に就寝。
成人式のため9時に起床。
ちなみに成人式の受け付け開始30分前です∑( ̄□ ̄;)ナント!!
急いで着替えほとんど髪も整えないまま会場へ行きました。
とりあえず受付を済ませ友人と話をしてから一時帰宅。
この間、町長たちは会場でありがたいお話をしていた・・・・はずです(笑)
そして写真撮影のためにまた戻り、その後はティーパーティーでまた友人と話し
一段落したところでLAのホッケーの練習へ。

3週間ぶりの練習はひどかったです(´Д`;)
かつてないほどの疲労にさいなまれました。
おそらく来週の刈谷杯はひどいことになるでしょうね(笑)

練習後は名目上PROTの成人祝いということで食事に行きました。
PROTの成人祝いなのに運転手のため飲めないというのが多少ひっかかりましたが(笑)

みんなを送っていき、さらにその後は友人とPROTの部屋で騒ぎました。
次の日に下宿先に帰っていく友人がいたので3時にはお開きになりましたが、
またもや飲んでいないPROTが足となり全員を家まで送っていきました。
結局、この日は成人祝いといいつつも1滴も飲んでいません。
・・・・(´Д`;)
4時過ぎに就寝しましたが・・・・
8時に車校でお世話になったベテランから電話が・・・・。
ベテラン!早すぎです!!(笑)

話の内容は免許取得おめでとうと最近のベテランについて。
ちょっと前からベテランの姿を見ていないと思ったら、
なんでも飲酒運転の車に突っ込まれて入院していたとか・・・・。
ベテランが乗っていた車がクラウンだったため何とか助かったとか・・・・。
クラウンは廃車でベテランも全身血だらけだったとか・・・・。
しかも相手は保険に入っていなかったとか・・・・。
というかそんな事故で70過ぎのベテランが生きてるのがすごいですね。
ベテランは無敵なんではないでしょうか(笑)
その後も何やらいろいろおっしゃっていましたが寝ぼけていたPROTは
あまり覚えていません∑( ̄□ ̄;)ナント!!
2度寝するものの昼からバイトだったため大して寝れず・・・・。

明日は補講があるので大学に行かなければなりません。
冬期休暇も今日で終わりか・・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]