忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Uリーグお疲れ様でした。
いやー、今節は交代なし5人という過酷な状況でしたけどとても面白かったです。
10人以上いるときもあれば今回のように5人というときもある
波の激しい人員なのですが、今日の5人は遊べる5人だったのでよかったです。

久々のトップギアでプレーできる状況だったのではしゃぎすぎて
最初のLA戦では完全に体力分配を間違えました(笑)
2分ほどで肩で息をする始末・・・・余分にプレスにいったのが大きかったです。
負けはしましたがキーパーの安Bさんの防御はかっこよかったです。
しっかり自殺点もきめてましたし(笑)

2戦目ではPROTがディフェンスにはいったのですが、楽で楽で・・・・。
浮き球で攻めてくるチームには慣れているので簡単に守れました。
しかしオフェンス陣がチャンスを潰しまくり結果1-0という・・・・。
そして途中で攻めあぐねているちょ~ろ~様のフォローに入るために動いたPROT・・・・
足を捻挫(´Д`;)
ボールと関係ないところで転んでいたので試合はとまらず
そのまま続けましたが結構痛かったです。

交代がいないためそのまま次の試合も出たのですがまさかの
7-0勝利
後半の安Bさんをオフェンスにする安Bタイムは激熱でした(笑)

ここでゴリさん到着により負傷者PROTは御役御免です。
あとの2試合は外で見ていたのですが、華麗なスピードプレーを見せるも1分1敗・・・・。
怪我をしていなければPROTもあのスピードプレーに混ざりたかったのですが・・・・。
まあしょうがないです(´Д`;)

成績的にはたいしたことはないですがみんな充実していました。
やっぱり結果より内容ですよ!
そして今現在PROTの足は順調に腫れています(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
捻挫?痛いよねぇ・・・
お大事に(^_^;)
LAご隠居(^^)v URL 2008/04/21(Mon)21:28:03 編集
Re:無題
ちょっと張り切りすぎました(笑)
来週からGWで練習がないのでじっくり休養しておきます。
【2008/04/21 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]