忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり片方のPCしか回線が繋がらないのは不便です(´Д`;)
デスクトップの方で文字を打つ気にはなれませんし・・・・。

木曜日は大学のガイダンスがありました。
来年、研究室に配属される予定なのでその要件やら、健康診断のことやら・・・・。
そして今年から校内に二輪を乗り入れるには大学の許可が必要になるということも。
今までは入学のときに支給されるステッカーさえ貼っておけば
自由に乗り入れできたのですが、今年から面倒な制度に。
早速ガイダンスの後に教務課へ行って申請用紙をもらうと、
事務室へ行き地図をもらって来いと言われました。
どこから通うか、通学経路はどうかなどを書かなければいけないようです。
事務室へ行くとぼやけ過ぎていて何が書いてあるか全くわからない地図をもらいました。
どこが道路かすらわからない状態です(笑)
経費をケチったのかと思うもその地図・・・・カラーです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
事務の人と何とか解読し大体の自宅の位置はわかったのですが
申請するのに車検証などのコピーが必要だったのでこの日は帰ることに。
帰り際に事務の人から、その書類明日締め切りだからね・・・・と。
・・・・今日はじめて聞いた話なのに明日出せと(´Д`;)
そういうことは1ヶ月前から掲示板にでも張り出して欲しいです。

次の日、わざわざ大学まで出向いて書類を出しに行ったのですが
「ここに指導教員の印鑑もらってきて」と。
ちなみに指導教員とは担任の先生みたいなものです。
まあかたちだけですけど。
というわけでPROTの指導教員の研究室まで行ったのですが、あいにく不在・・・・。
研究室にいた人に聞いてみると今日はもう戻らないと・・・・。
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

P 「この書類の締め切り今日までなんですけど」
研「会議が終わるのが17時頃だから出待ちしたら?」

まだ14時30分なんですけど!
そして事務の締め切り17時なんですけど!!
察した他の研究員の人が・・・・
休憩時間があるからそこを狙ってみたら?と。
d(-_☆)

会議の行われている部屋の前で待つこと40分。
何とか印鑑をもらうのに成功しました。
印鑑1つもらうのに危うく2時間以上潰すところでした。
そういえば来週も印鑑を2つもらう書類を出さないと・・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]