忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在20時間超級のレポートを4つ抱えているPROTです。
今日はUリーグお疲れ様でした。
PROTはというと午前4時まで5ページに及ぶ実験レポートの一部を
書いていたため朝からどうも・・・・。
いつも通り女の子2人を迎えに行き会場へ向かっていた・・・・
つもりだったのですが向かっていた方向は豊鉄(笑)
途中で今日はどこで試合あるんですか?と聞かれたので気付き急いで引き返しました。
人を乗せていてボーっとしているとかダメですよね(´Д`;)

今回はキーパーがいないメンバー構成だったのですが
まあそこはみんなで回したり面白くやりました。
とりあえず今日のPROTのコンセプトは後味よく終わることだったので
最終戦までほとんどサボっていました(笑)
最初の4試合はハーフしか出ずに外で見ていたのですがやっぱりみんな魅せてくれます(笑)
敵のシュートを華麗に回避し失点する壁や飛距離5mのフリーストローク、
序盤から仕事をサボり始めたセンターなど・・・・。
こんな適当でよくU1に残れたなぁと思います(笑)

そしてPROTの見せ場の最終試合はかなりテンション上がりました。
前半はどうもPROTのフェイントのかけ方がまずかったらしく、
パスが全部敵にキックされ大したことはできなかったのですが
後半は一部の味方にしかわからないような暗黙の連携があったり
熱い浮き球のシーンが満載だったり・・・・。
いやー、しっかり後味良く終われました。

最近U1で対戦するチームが限られてきて飽きてきました。
そろそろ普段対戦しないU2のチームともやりたいところですが・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]