忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は刈谷杯お疲れ様でした。
賞品がかかっているときのボヤッキーズはかなり調子がいい・・・・
はずでしたがそのセオリーは脆くも崩れ去りました(´Д`;)

PROTはここ最近練習をしていないせいかトラップミスやカットミスが目立ちました。
まあその中でもキーパーにフェイントをかけてからラストパスを出したり、
引き付けてからクリアーするなど最近身につけた技術を披露できました。
気持ちのいいシュートも決まりましたしとりあえず個人的には満足です。

話は変わり・・・・さっき大学の前期分の講義履修登録をしました。
1年のときと比べると結構暇な時間割です。
なんか暇すぎて時間を持て余しそうな気がするのですが・・・・。
とりあえず明日は学校へ行かなければならないので早めに寝なければ・・・・。
久々のサイクリングが大丈夫かが少し不安だったり・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れちゃん!!
新しいメンバーを加えての大会でしたが、思った以上に「試合」にならずショックでした((+_+))
やはり「デヴィ子さん」&「珍」がいないとボヤッキーズは機能しないのでしょうか…(笑)
 メンバーも増えて、レベルも上がってきたことだし、今年はスタメンの組み合わせを考えやって行こうかな!(^^)! 結構、「ボヤッキーズ」とは何ぞや!!と、葛藤しながらやってるのでメンバーに「気持ち」が伝わってるか心配です。。。
みんな付いてきてねっ(^_-)-☆
ゴリちゃん 2007/04/03(Tue)11:13:16 編集
Re:お疲れちゃん!!
やっぱりボヤッキーズの半分は天然でできてないとダメらしいですね(笑)
【2007/04/04 02:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]