忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪から「ぎりぎり」無事に帰還しました。
「ぎりぎり」というのはまあ後にとっておくとして・・・・。

朝7時に出発して向こうへ着いたのが13時30分。
予算をケチって特急を使わなかったからまあこんなものです。
和歌山よりの方でしたしね。
雨の心配をしていたのですが向こうへ着くころにはあがっていました。
さすが晴れ男と自負するボヤッキーさんを連れて行っただけあります(笑)

目的地に着き、先方へ連絡すると「ワゴンRでそちらへ行きます」といわれました。
PROTの買った車もワゴンRなのですが驚くことに
そのまま駅のロータリーで引き渡されました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
てっきり向こうの車で迎えに来て向こうでいろいろやると思っていたのですが・・・・。
駅のロータリーでナンバーを付け替えていたので警備員に話し掛けられ、
かなり目立っていました(笑)

その後は高速で帰ってきたのですが最初はボヤッキーさんに運転してもらい
サービスエリアで交代し京都からはPROTが運転しました。
初乗りで車校以来の高速・・・・。
クラッチの具合を確認することもできずそのまま本線へ。
加速のよさに感動しつつ軽快に走っていたのですがそこで事件が・・・・。
まあこれが冒頭の「ぎりぎり」にかかっているのですが・・・・
渋滞で減速している車に突っ込みそうになりました!(´Д`;)
何とかぎりぎりぶつからなかったのですが、買ったそうそうやらかすところでした。
かなり肝の冷える思いをしてその後はおとなしく80km/hで走行車線をとろとろと・・・・。
高速を甘く見ていました。反省しますorz

他にもいろいろあるのですが疲れたので今日はこの辺りで・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
気をつけて・・・
ボヤッキーお疲れ様でした。あれ?そういえば、車は運転できたんだっけ?確かヘンテコなマシーンは運転してるの見たことはあるんだけど…
おしおきだべぇ~(*_*;(笑) 怒らないでね!!
PROT君、運転気をつけて<(`^´)> 事故なんてしたらシャレにならんよ。。 住所録ありがとう!!ちゃんと届きましたよ◎ 何とか今シーズン中にレディースメンバーは集めたいと思ってます。
ゴリちゃん 2007/03/26(Mon)18:20:35 編集
Re:気をつけて・・・
住所録は適当にいじっても簡単に拡張できると思うので頑張ってください(笑)
【2007/03/27 03:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]