忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はUリーグ第5節お疲れ様です。
会場に行き、LAのいっちーさんと会い少し話したのですが、
なんでも今回は総当たり戦だとか・・・・。
聞いてないですよ!(´Д`;)
前後半でU2のチームとのらりくらりと遊ぶつもりでしたが、
そんな試合展開をさせてくれないチームともやらなくてはいけないとは・・・・。
朝から軽くショックを受けました(笑)

そして試合内容ですが、今節のMVPは・・・・
PROTです(*゚∀゚人)
いやー、やっぱり3試合目の鉄壁のディフェンスがノミネート理由だったみたいです(笑)

詳しく申しますと・・・・
3試合目は安Bさんに代わり、PROTがキーパーをやっていたのですが
2対3のディフェンスが少ない場面で・・・・
PROTのまさかのスローイング・ザ・スティック!
やはり懸念していた通りすべらない床にスティックを取られました。
それでも試合は止まらなかったので急いでスティックを拾い上げようと思ったのですが
更にまさかの拾いミスガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
さすがにもう拾っている暇は無いと思ったPROTは・・・・
必殺、ゴッドハンド∑( ̄□ ̄;)ナント!!
拾うためにしゃがんだ体勢のまま手でボールをコントロールしました。
ちゃんとばれないように手をスティックのようにさせて(笑)
まあさすがにばれましたけど(笑)∑( ̄□ ̄;)

周りから大歓声(大爆笑!?)があがったのは言うまでもありません。
それでもPROTにとっては結構真面目な策だったのですが・・・・。
奇跡的にペナルティーを取られなかったため何とか守りきり2-1で勝ちました。
結果を見ればあの必殺技が無ければ同点だったところです。

試合が終わったあとLAご隠居(^^)vさんから
魅せるプレーするねぇ、と・・・・。
確かにその辺のパフォーマンス精神は忘れていませんから!(笑)

と、まあ私事しか書いていないわけですが他の試合も適当に善戦し総合4位でした。
これでまたU1にあがったわけですが、本当はもう一度U2をやりたかったです。
これに気付いたときはもう遅く、あと全て負けてもU1確定の状況。
しょうがないので次はおとなしくU1で頑張りましょうか・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]