忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週Uリーグだというのにまともに練習できていないPROTです。
試合形式で練習をやったのは遠い昔のこと・・・・。
他のチームの練習に参加したらよかったのですが、
バイトがあると時間的には大丈夫だけど行きたくなくなるんですよね・・・・。
まあ、次はU2スタートなのでそれでもある程度楽しくやれそうな予感がしますが。

そしてついに・・・・
バイクが手元に届くめどが立ちました!(*゚∀゚人)
落札してから早1ヶ月・・・・長かったです。
今日、ちょ~ろ~様の新居で夕飯をご馳走になっているときに電話がかかってきて、
ひと通り整備が済んで、明日走行テストしてから大丈夫なら発送すると・・・・。
しかし、届くのに10日ぐらいかかるらしいです・・・・。
陸送してもらう予定なのですが業者の関係で便の間が悪いと来週になるらしいです。
とりあえず近いうちにナンバーを取ってこなければ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ようやく来そうですね。
LAご隠居(^^)v URL 2007/12/12(Wed)19:39:11 編集
Re:無題
本当に長かったです(´Д`;)
【2007/12/15 03:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]