忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいつも通りの練習です。
相変わらず体育館は滑ります。
走りはじめや減速に余分に筋肉を使うのでいつも以上に疲れる感じがします。
ちなみに今日の成績は1スリップ、1こむら返りです(笑)
いやー、こむら返りとか初めて経験しました。
あんなに痛いものだとは・・・・。
しかも恥ずかしいことに、約20歳のPROTが約40歳の安Bさんと約60歳のGOINKYOさんに
応急処置やらマッサージしてもらうという・・・・。
普通逆だろ!って話です(笑)
そしてその横では足を伸ばしてもらっているPROTをみて「足ほそーい!」の声が・・・・。
デヴィ子夫人です(笑)
そんなことどうでもいいですから!(笑)

10分ほどで普通に歩けるようになりましたが、こむら返り恐るべしですね。
左足だったので、帰りの車でクラッチ踏む瞬間にまたきたらどうしようかと思いました(笑)
本当に危ないような気がしたので、いつもはほとんど足首でやるクラッチ操作を
初心に帰りひざでやっていました。
事故原因こむら返りとか話のネタにはいいですけどシャレにならないですからね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]