忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか昨日のログ、最後の方バグってましたね。
面倒だったのでコピペで修正したのが失敗でした。
しかも確認もしてなかったし・・・・。
気をつけますorz

今日はバイトで新しい講師の採用試験がありました。
驚くことに年齢は・・・・56歳
上司より相当年上で通称、ねずみ男です(笑)
実は少し前からこのことは聞いていて、
本当に大丈夫なのかと思っていたのですが・・・・全く大丈夫ではなかったです。
採用試験の結果ははっきり言って最悪です。
この人が採用されるなら世の中の大半の人間は採用されるでしょうね┐(´_`)┌
当然、PROTも上司も採用には反対したのですが、
そんな結果にも関わらず塾長は採用すると言い出しますし・・・・。
しかも給料は多少色をつけるといっていますし・・・・。

今日はバイトの後でPROTと上司でねずみ男を1週間で追い出す計画を
画策していました(¬∀¬)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]