忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在PROTはほぼ春休み満喫中です。
昨日で期末試験はほぼ終わりました。

「ほぼ」と言うのも面倒なことに16日にシステム工学の期末試験が残っているからです。
しかし、もう期末試験の問題は配られているのでどうということはないですが・・・・。

そしてこのやることのない春休みのバイトですが、深夜のバイトのほうにしました。
家庭教師はなかなか近場で条件があうところがなく断念。
これによりPROTの春休み中の生活は・・・・
18時 塾のバイトへ出勤
22時 塾のバイト終了後そのまま深夜の方へ
6時  帰宅そして就寝
16時 起床
18時 ・・・・
となる予定。
人としてこれで良いのか考え中・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今、インフルエンザがこの県内に流行してて、
睡眠不足と不規則な生活はウイルスの大好物だと聞きました。
金儲けは悪くないですが程ほどに・・・
若いからって油断するととんだトバッチリ受けます・・・
昨日から長女がインフルエンザでダウンしてましてウチもいよいよ来たと警戒してます。(^_^;)
LAご隠居(^^)v URL 2007/02/10(Sat)22:54:24 編集
Re:無題
特にPROTは生徒が感染源になりそうですからねぇ・・・・。
実は三好の中学校で少し前に学級閉鎖が起こっていました。
インフルエンザが原因で・・・・。
まあ少しずつ暖かくなってきているので何とかなるかと・・・・。
【2007/02/12 11:46】
無駄なことは何もない!?
インフルエンザ流行ってますよね!テニスメンバーの子供もヤラレたみたいです…岡崎&安城辺りにイルみたいです((+_+))刈谷もヤバイんですか?? 気をつけねば。。
PROT君!! それでも良いのです!! しっかりボヤッキーズに還元してくれれば…ヽ(^o^)丿
ゴリちゃん 2007/02/11(Sun)00:28:11 編集
Re:無駄なことは何もない!?
余れば還元するのは全く構わないのですがちょっと予算が足りないことが発覚したので無理かと(笑)
ここはオーナーの天然ボスさんに頼むしかないんじゃないんですか?(¬∀¬)
【2007/02/12 11:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]