忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、何だかこう毎日バイトばっかりだと曜日の感覚がなくなってきます。
今なら海上自衛隊の気持ちがわかります(笑)
海軍はずっと海の上で日にちの感覚がなくなるので金曜日ぐらいにカレーを食べるらしいです。

今日はバイト3つ全てありました。
昼から近くの塾で1コマ、その後家庭教師、夜から遠い方の塾へ・・・・。
しかもこういう日に限って起きるのが遅く、昼ご飯を食べる暇が・・・・。
昼ご飯を食べそびれると必然的に夜まで食べれなくなるというところが怖いところ。
今日は上司がサンドイッチをくれたので何とか飢えをしのぎました。

家庭教師では1時間ほど進路相談。
不覚にも学力をそんなに上げれなかったので指定校推薦に切り替えることにしました。
というかPROTは大学を推薦ではいるということを
全く考えたことがないのでシステムがよくわかりません(´Д`;)
しかも女子大に行く予定らしいので、なおさらわかりません。
大学の選び方も、就職状況で決めるとか・・・・まあそれは普通なんでしょうか・・・・。
PROTは就職状況なんて全く気にしたことないので、それもよくわからなくて・・・・。
なんか自分の時より神経を使います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
暑い~((+_+))
曜日の感覚がなくなってきたら、海軍に負けじと例の「カレーライス&ナン」を食べれば大丈夫!!(^_^)v やはり次のリーグ戦、女性が足りなくなりそうです… 「S」から一人借りようかしら?
ゴリちゃん 2007/08/14(Tue)09:15:32 編集
Re:暑い~((+_+))
女性のことはしょうがないですね。
まあ適当に・・・・どうにかなりますよ(笑)
【2007/08/16 03:13】
まだ暑い…((+_+))
この暑さでドコまでモツかしら…(*_*)
まあ、適当なトコロがウチのチームの特徴だしね!!倒れない様にしなければ… 
ゴリちゃん 2007/08/16(Thu)09:58:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]