忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。
ちょうど1週間ぶりです。
とりあえずテストは終わったのですが書くことが習慣から外れると
なかなか書きにくいものです。

今日はかなり大事な事件が・・・・
財布が無くなった!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
夜バイトへ行こうと、お出かけ3種の神器である鍵、携帯、財布を
ポケットへ入れていたところ、鍵、携帯は机の上にいつも置いているので
何とも無かったのですが、カバンの中に入っているはずの財布が・・・・
無い!(´Д`;)
今日は時間的に余裕が無かったので、探すのを早々に諦め財布を持たずバイトへ。
財布の中には免許証も入っているので
ちょっと法律的にまずいなと思いながらも運転しました|-`)

バイト中もどこへ落としたのか考えて、帰りにそこを探しながら
帰ったのですが見つからず・・・・。
もう一度部屋を探すも見つからず・・・・。
キャッシュカードなども入っているので、最後に車の中を探してから
警察に行こうと車へ向かい、車の中を探すも・・・・
あった!!(*゚∀゚人)
バイトへ行く途中、座席の下は探したのですが・・・・ゴミ袋の中にきれいに入っていました(笑)
最初に探したときにどおりでゴミ袋が重いと思ったわけです。
ゴミがたくさん入っているから重たいのだろうと思っていましたが(笑)

ということで、めでたしめでたしです。
ちなみにちゃんと車の中に財布及び免許証があり、
「免許証不携帯」ではないのでお間違えのないように(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ゴミ、捨てなくてよかったね!¥^^
ごっちゃん 2007/08/09(Thu)17:03:52 編集
Re:無題
いや、結構たんまり入ってましたよ。
ほとんどが紙ゴミですが・・・・。
【2007/08/10 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]