忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学年末テストが終わり塾の生徒も結果が返ってきたのですが、
PROTの育てている例の高校生の生徒・・・・理系主要5科目で4科目平均以上と言う結果でした。
ここまであげるのに半年以上。
結構苦労しましたがやっとここまで上がりました。
受験まであと1年無いですからさらに上を目指して頑張ってもらいたいです。

そしてバイトの後、上司と講師と食事に行ったのですがそこのおつりで・・・・
新渡戸
そう、久々の新渡戸さんです。
まさかこんなところで会えるとは・・・・。
もうお目にかかれないと思っていました。

そのあとゲームセンターへ行き上司と例の格闘ゲームで対戦。
スティックでやるのは初めてなのでうまく操作できず完敗でしたorz
コントローラーなら負けないのですが・・・・。
それでも最後の方は何とか勝てるようになりました。
ちなみに3人ともスーツ姿だったのでゲームセンターでういていたのは内緒です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
懐かしいですね。
稲造さん私も時々見かけますよ。
LAご隠居(^^)v URL 2007/03/10(Sat)17:14:10 編集
Re:無題
見かけるんですか!?
もう99%ぐらい回収されてると思っていました。
【2007/03/10 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]