忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ゴリさんの家から天然ボスさんのナビで帰ったら危うく高速に乗りそうになったPROTです。
自身満々にどこを曲がるか言っていたので従ったらすごいことになりました。
結局乗らなかったのですがそれでも相当遠回りをしました。
やっぱり普通に自分の感性で帰ればよかったと後悔しましたorz

昨日は1日遊んでいたので久々に熟睡し、起きてからのんびりしたあとLAの練習へ。
天気が良かったので窓を全開にし音楽を大きめにして気持ちよく走っていました。
しかし2車線の道路で直線のところを気持ちよく走っているところに突然車線変更してくる車が・・・・。
PROTはちょうどミラーに移らない位置にいると感じてあらかじめアクセルを緩めていたので
事故になりませんでしたが、かなり強めにブレーキを踏まされました。
思わずクラクションを鳴らしましたよ。
そしてこれがクラクション初体験だったり・・・・。
っていうか車線変更ぐらいスムーズにやってもらいたいものです┐(´_`)┌

そして今日の練習ではホッケー初体験の女性の方が。
新人さんの話題は猫ブログの方を参照。
今日はかなり良いキラーパスを何本か出せました。
相手のディフェンスがボヤッキーさんということもあって
落ち着いて引きつけてから出すということもできました(笑)
相手のディフェンスが減ることによってフリーになる人の大きさを実感しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]