忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のちょっとした出来事により今日は朝から機嫌が悪かったです。
それに追い討ちをかけるように通学中にヘビとカメが押し花的な状態になっているものが・・・・(笑)
あまり広げる話でもないのですがカメの押し花的なものは初めて見ました。
ヘビはよくあるのですがね・・・・。

学校へ行ってもイライラはおさまらず・・・・。

帰りは雨に降られてイライラし・・・・。
迎えを呼んだのに電車を降りた先は晴れていてイライラし・・・・。

昨日、半日休んだのにまだ疲れが残っているせいでしょうか。
とりあえず次の休みは11月4日か・・・・。
長いなぁ(´Д`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
亀はさすがに見たことが無いけど数年前までまでは蛇の轢死体はよくみましたね~。
私たちの自宅近くはここ数年で家が密集してきて居るは居るんですが道には出てきません。
それより他の轢死体のほうが多くて困ります。(気の毒で・・・)
LAご隠居(^^)v URL 2006/10/24(Tue)22:34:52 編集
Re:無題
そういえば最近哺乳類の押し花も結構見ますね(´Д`;)
ちょっと目を向けられない光景です。
まあそういう時代だからしょうがないですがね・・・・。
【2006/10/25 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]