忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、本当に死ぬかと思いましたよ。
ええ、木曜日からの風邪で・・・・。
とりあえず金曜日まで話はさかのぼります。

金曜の朝、体温は37.8度。
まあ普通に生活はできる程度でしたがたまたま2限が休講だったので
1限の英語を休むともれなく半日休みになります。
なので、午前中は病院へ行き午後から学校へ行くことに。

2度寝して10時に起きたら体温は37.2度へ。
病院へ行くのもどうしようかと思いましたが診断書がないと
無断欠席になり何か嫌だったので行くことに。
そこでわかったことが・・・・
診断書、高っ!!
保険が利かないのは何となくわかりますが2000円って・・・・。
今日から医者を目指そうかと思いましたし(笑)

その足でそのまま学校へ。
ちなみにこの間は家に誰もいなかったのでいつも通り自転車をこいでいます。
この日から物理学実験がスタートし
この日はローレンツ力から比電荷を求める実験をしました。
2人1組でやるのですがPROTのペアになっている人は欠席のためPROT1人でやることに・・・・。
見た目的に結構面白い実験だったのですが写真を撮る暇もなく必死でやっていました。
このあとバイトがあるので必死でやらないと遅刻だったんです。
1人だし・・・・。

まあバイトも何とか間に合いました。
体温は測ってないのでわからないですが体調は悪くありませんでした。
しかし授業が始まると徐々に辛くなってきて授業が終わるころにはぐったりしていました。
自分的にもかなりやばい状態だったのですが頑張って自転車で帰りました。

そして家に帰りそのまま布団へ。
このときの体温は39.2度でした。
よくこんなので最後まで授業できたなぁと感心します。
今まで普通に食べれていた食事も食べれなくなっていました。
そのため食後に飲まなければならない薬も飲めずそのまま就寝することに。
しかし地獄はここからでした。
暑さや関節の痛みで90分毎に目が覚めていました。
目が覚めたついでに毎回体温を測っていたのですが
徐々に体温は上がり続け、この夜の最高記録は・・・・体温計
まさに・・・・体温のK点越えや~って感じです(笑)
薬を飲んでいないせいかこの体温でも全く汗をかくことがなく保温能力抜群な感じでした(笑)
今だから冗談で済ませられますが本当に死ぬかと思いましたΩ\ζ°)チーン

土曜日の朝になっても体温は39.5度。
いまだいい保温能力は続いています。
朝も食欲がなかったのですが、薬が飲めないため適当に果物を食べてました。
そして薬を飲み1時間後・・・・。
一気に全身から汗が噴出し37度代まで落ちました。
1日1回しか飲めない強力な薬のおかげでしょうか・・・・科学の力はすごいですね。
しかし、日曜日の小牧の大会は休むことに。

その後は安静にしていたのですが夜になってまた体温が上がってきました。
このときの体温は38.5度。
この夜も汗をかくことなく朝まですごい保温能力を見せつけました。
朝にユニフォームを芝猫さんに渡すため起き、寝巻き+ボンバーヘッドでエールを送り2度寝。
その後は土曜と同じパターンで無理矢理朝食をとり強力な薬で体温を落とし今に至ります。

40度越えを果たせなかったのが心残りですが明日はどうなることやら・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]