忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は先日、TVチューナーが故障していろいろ面倒なことになっていました。
詳しく説明しますと、PROTはPCのディスプレイでテレビを見ています。
PCを起動せずにテレビを見れるので本当に1つの画面を共有している感じです。

そしてこの前の三連休にちょ~ろ~様の家へ遊びに行って、
帰ってからテレビをつけようとしたところ、チューナーの電源だけ入らない・・・・。
接触不良か何かだろうと思っていろいろいじってみてもやはり電源が入らない・・・・。
とりあえずバイトがあったので、そのままにしてバイトへ行って、
帰ってきても直らない(´Д`;)

寿命かと思い、その日のうちにヤフオクで代わりを見つけて、
次の日にかなり競り合ってバイト先のPCで落としたのですが、バイトから帰ってみると・・・・
何食わぬ顔で動いてるし!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
確かにACアダプターから変な音を鳴らしながら辛そうに動いていますが・・・・
いまさら頑張ったところでお前より新型のやつがきますから!(笑)
本当に機械の気まぐれには困ります┐(´_`)┌
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]