忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、地味に車校に通っていたPROTは、今日で1段階終了です。
今日は2時間乗ったのですが、1時間目はビッグスクーターに乗りました。
教官が当然のように聞いてきました。
「スクーターぐらい乗ったことあるよね」
「ええ、原付教習のときに・・・・」
原付に乗っていなくて普通二輪の免許を取る人は意外と珍しいらしいです。
まあそれでも普通に乗れましたけど。
でもやっぱりMTの方がいい加速ができますね。
ATはなんかレスポンスが微妙に遅いっていうか・・・・。

まあ何だかんだで1時間目は終わったわけですが、その後に
「次2コースやるから覚えてね」
「・・・・。次ってあと5分ほどで始まるんですけど・・・・」
「君なら3分で覚えられるから・・・・」
「・・・・。」
何とか頑張って3分で覚えてやりましたよ(´Д`;)
とりあえず2段階に入ってあと半分切ったので免許取得まではもうすぐです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そりゃそうでしょう、ビクスクはシングル(短気筒)かツイン(2気筒)MTはCB400かゼファー400って所ですからおそらくマルチ(4気筒)でしょうから、モーターみたいによく回ります。
今はVFR400Kなんぞはないでしょ?
LAご隠居(^^)v URL 2007/10/27(Sat)20:23:36 編集
Re:無題
残念ながら全くわかりません(´Д`;)
もうそろそろ免許も取れることだし勉強してみようかな・・・・。
【2007/10/29 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]