忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日かなりごたごたしていました。
それもこれもバイトの上司のせいで・・・・。
実は今日限りでやめる講師がいて、そのお別れ会のようなものがあったのですが、
それは1か月近く前から計画されていました。
しかし実際に動き始めたのは今週の金曜日から・・・・。

急に木曜日の夜に上司から
「マグカップ渡したいから買ってきて」
いや、金曜日は学校あるし、土曜日は違うほうのバイトあるんですけど・・・・。
しかし金曜の学校が終わった後にがんばって買ってきましたよ、めちゃくちゃ寒い中・・・・。
あの金曜日の寒さは異常だったと思います。
そうしたら金曜日の夜に今度は
「花買ってきて」
・・・・。
もうなんというか・・・・買い物あるならまとめていってほしいです(´Д`;)
無計画にもほどがあります・・・・。

というわけで、今日はバイト終わりに行ってきて何とか無事終わりました。
そしてその後なぜかバイトの同僚の子と海へ・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
もうどんだけ海が好きなんだという話です(笑)
今日はPROTの運転ではなかったですが、さすがに3時間もドライブすると疲れます。
やっぱり海に行くなら夜ですね、怖すぎます((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
周りがあまり見えない状態であの波の高さ、
そして浜辺にある何かが供養されているお墓のようなもの・・・・。
遮蔽物がないので風が強いですし・・・・。
しかし何か惹かれるものがあります。
興味があればぜひどうぞ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昔はよく行ったなぁ~。
暗闇の波音に何故か聞きいってましたね・・・
(こうみえて、結構デリケートな性格してたんで)
LAご隠居(^^)v URL 2008/12/29(Mon)17:10:56 編集
Re:無題
聞きいるというより、この時期は寒さがすごいです。
遮蔽物が何もないので風の強さが半端でなく・・・・。
【2009/01/01 03:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]