忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のUリーグお疲れ様でした。
毎回恒例のPROTの睡眠時間報告ですが、今回は3時間。
まあデフォルトです(笑)
だけど今日は起きるのがつらかった・・・・。
一人だったら遅れてもいいやと思ったのですが、
お嬢様2人を迎えに行かなければ行けなかったので気合で起きました。
そして体育館に行くのにも軽く道に迷いました・・・・。
というわけで会場に着くと準備運動が始まっていました。
先回怪我をしている方が見えましたからね。
1試合目からだったのでPROTも軽く準備運動をしておきました。
今思えば、このときもう少しやっていたら、もしかしたら・・・・。

今回は久々のU2です。
普段当たらないところと当たれるかと思いきや特に変わり栄えしないチーム名ばかり・・・・。
珍しいのは、かりがねぐらいでしょうか。
1試合目のレインボーは普通に楽しませてもらいました。
初心者の方がいるということで2,3点とったところでPROTは自重していたのですが
空気の読めないメンバーがさらに点を追加して何点かで勝ちました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
正直覚えていません(笑)
レインボー戦でも天然ボスさんがいなければこんなものです(笑)

そして2試合目はかりがねです。
お試しセットで3人が派遣されていて普段のかりがねとはちょっと違います(笑)
いやー、この試合はPROTがゲームをくずしました。
先制されたところでむきになりすぎました。
反省しますm(_ _)m
そしてこの試合でアクシデント発生!
最近練習していた新しい技を試そうとしたところスティックを振るタイミングと
ステップのタイミングを間違え、スティックを自ら踏み転倒。
相当スピードがのっていたので2,3回転ほどしました。
このときに膝がありえない方向に曲がり痛めました。
さらに後ろから追ってきていたGOINKYOさんも転がっているPROTに巻き込まれ転倒してました。
普通にできていれば全く危なくないことなのですが、
練習ではやっていないスピードでいきましたからね・・・・。
ちなみになぜかフェイスオフになったのは秘密です(笑)
足の方は多少痛い程度だったのですが、今現在ふくらはぎが筋肉痛のようになっています。
何本か繊維が切れたらしい感じです。

というわけで3試合目のラッキーエンジェル戦は消化試合なので自重しようと思っていたのですが
男6人にたいして0-0と善戦する前半戦、ここでスイッチが入りました。
この試合でここ一番を出す雰囲気になっていました。
もちろんPROTも駆り出され後半戦をやっていたわけですが、
苦節2年、ジュニと組んで始めてジュニからがワン・ツーが返ってきました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まあ返ってきた球は浮いてるは後ろ過ぎるはで厳しかったのですが、
初めて返ってきた球なので何とかがんばってみっちーさんへつなぎ
そこからなんとHAPITYAへパスが回り、華麗なシュートで1点。
4月から始めて公式戦初ゴールではないでしょうか?
まあ先週のかりがねでの練習からそんな空気が漂っていましたけどね。
同じ4月から始めた雪女も男6人にたいしてもしっかり守っていました。
こつは相手のスピードが早くてもマイペースに守ることらしいです。
そんな馬鹿な・・・・(笑)
そしてここ一番だけあって2-0で勝ちました。
どうでもいい消化試合で出し切るのはボヤッキーズクオリティです(笑)

そして最終戦は小高原ピースです。
ここで満を持して安Bタイム発動キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
リミットは6分、前半のみです((( ;゜Д゜)))
PROTも安Bタイムの恩恵にあやかるためにセンターをやりました。
んー、やっぱり安Bタイムは期待を裏切らないですね。
5分間できっちりアシスト1つ決めてます。
4月のUリーグほどのフィーバーはなかったもののやっぱりすごすぎます(笑)
実は数週間前の練習でも安Bタイム発動があったのですが、そこでもきっちり記録を残しています。
リミットがあるのでどこで使うかがポイントになってきますね。
安Bタイムの影響か、PROTも1得点1アシストと好調でした。
3-1でリードして前半を終わったのですが、後半終わってみると3-3の同点。
・・・・Ω\ζ°)チーン
何かとミスが続きあれよあれよという間にこんな事態に。
PS戦で負けましたが、まあどうでもいいかと∑( ̄□ ̄;)ナント!!

というわけでぎりぎりU1昇格です。
PROT的にはもう1回U2で遊ぶのもいいかと思ったのですが・・・・|-`)
そういえば改めてU2からU1をみるとどのチームも相当必死でしたね。
見た感じ楽しんでやっているのは、人数不足で不戦敗だったアザーズぐらいに見えました。
Uリーグであそこまでしゃかりきになってやるのはどうかと・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
U1は別世界ってが違うのが解るでしょ。
楽しむならU2ですよ・・・(^^)v

それでも必死の私ですが・・・
LAご隠居(^^)v URL 2008/12/22(Mon)19:01:07 編集
Re:無題
別世界っていうか意識が違うなぁと思いました。
試合内容的にはただのごり押しという感じですし・・・・。
とりあえず次のU2の機会に期待します(笑)
【2008/12/23 03:57】
無題
ん~ラッキー男6人に対し、男4人女2人で勝てるのはボヤッキーズだけでしょう(*^^)v!!
LAご隠居さん、うちらは?U1でもU2でも楽しんでますよ(笑) 
なんて言ったって相手が男6人ってことに気づいてないメンバーもいましたから…(゜_゜>)

まぁドコのチームも色々な事情があるかと思いますが、「ユニバーサルホッケーとは何ぞや!!」と原点を思い出して、お互い頑張っていけたら良いと思ってます(^_-)-☆
K・Uリーグ最高です!!
ゴリちゃん 2008/12/22(Mon)21:18:03 編集
Re:無題
男6人に気づいていたか聞いてみたところ一応わかってはいたみたいですよ。
本当かどうかは定かではないですが(¬∀¬)
【2008/12/23 04:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]