忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1限にテストがあってから夕方のバイトまで4時間ほどあったので、
最強のファミマで見つけた今流行りの「数独」の本を購入しました。
数独とは簡単に言えば数字を使ったパズルみたいなものです。脳力開発ブームなので・・・・。
初級、初・中級、中・上級の3冊があったのですが、迷わず中・上級を購入(笑)
ちなみに数独は初心者です∑( ̄□ ̄;)ナント!!
最初の問題がすごく簡単だったので2問目からいきなり最後の問題へ。
LEVEL MAXだったのですが1時間ちょっとで解けました。
ちょっとした暇つぶしにはちょうどいいのでぜひお試しあれ。
数独

せっかく脳力開発したのですが今日バイトで中学生の問題が解けませんでした(´Д`;)
高校の知識を使えば簡単だったのですが、それが使えないとなると超難問。
帰りの電車の中でもう一度考えてみたらかなり遠回りな方法ながらもちゃんと解けたのに・・・・。
ちなみに遠回りといってもおそらくそれ以外解く方法は無いと思います。

そしてバイト帰りにちょっとした事件が・・・・。
いつも通り愛車にまたがり、疾走していたのですが何やらこめかみにぶつかったものが・・・・。
後ろを見てみるとコウモリが2、3匹飛んでいました。
超音波で障害物を察知するコウモリがなぜPROTのこめかみに・・・・。
もしかしたら新手の当たり屋でしょうか(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]