忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小高原ピース(携帯版)のブログを書いている神風さんからバトンが回ってきたのでここはひとつ・・・・。

1:回してくれた人の印象
すごく社交的。すぐに仲良くなれたとても良い方です。
ボヤッキーズのメンバーに対してもHPの名前で呼んでるし(笑)

2:周りから見た自分はどんな人
マダムキラー!?
ホスト!?
ポスト!?(笑)

3:自分の好きな人間性5つ
自信家、適応力が高い、つっこみ・ボケ両対応、意外とリーダー性があったり、あとの1つはあなたの胸の中にあります(笑)
というか人間性とは少し違うのいくつか入ってるし・・・・。

4:その反対
嫌いなところなんてありません!(笑)
という自信家なところもまた然り・・・・。

5:自分の理想像
ユニホッケーで言えば得点、アシスト数トップのキーパー(フリーストローク職人)
日常生活ではこれを読んでるあなたが理想です(笑)

6:自分を慕ってくれる人に叫んで
そもそも慕ってくれる人がいるかどうか・・・・。
とりあえず誰か慕って~(笑)

7:自分を慕ってくれる人5人にバトンタッチ(印象つきで)
そもそも慕ってくれる人もブログ書いてる知り合いも5人もいないわけで・・・・。
LAご隠居(^^)vさん(おがPさん):かなりの仕事人!?常にデジカメ持ち歩いてそう(笑)
柚姫:PROTのかわいい生徒。でもあなたの趣味には興味ありませんから!(笑)

8:タイトルに名前入れてびっくりさせてください
d(-_☆)

9:宝くじ三億円当たったらどうする
絶対に下宿する。かなり高級なマンションに。

10:どんな告白されるとぐっと来る
真剣さがあれば基本的にはどんなものでも。

11:こんな人が理想の人
質問5の通りこれを読んでいるあなたです(笑)

12:キュンと来る異性のしぐさ
上目づかい。メガネをかけてるとより良い。

13:自分をほめて
このブログgood job!

14:誰かを罵って
次のUリーグ、U2落ちしたらみんな罰ゲームですから!!
あと、他のチームは命拾いしましたね( ゜Д゜)y-~~(詳細はまた後日・・・・)
|-`).。oO(すみません、不快を感じた方がいたらネタなので大目に見てやってください)

15:バトンをやってみた感想
結構面白いですね。また機会があればやりたいです。


こんな感じですか。
答えにくいところは誤魔化してるのがもろにわかりますね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
一応、付き合ってみました
これって、チェーンメールのブログ版じゃないよね・・・神風の前の子がスタートならいいんだけど・・・一応、付き合ってみました。(なんだかんだで付き合う自分も自分ですが)
LAご隠居(^^)v URL 2006/08/04(Fri)21:05:26 編集
賛否両論
ネット業界ではスパム性があるという人もいれば、ないという人もいるらしく賛否両論みたいです。
だからチェーンメールかどうかは一概には言えないですが、まあチェーンメールのブログ版と見て間違いないでしょうね。
迷惑要素が無いということと、暗黙のルールでブログの趣旨に合わないことには回答しなくていいということがあるようなので、自分的にはまあ良いかと・・・・。
それに他の人の反応は気になるところですし(笑)
PROT 2006/08/04(Fri)21:35:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]