忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気のせいもあり寒かったですね。
・・・・といって別に広がる話はないのですが・・・・。

今日はバイトで、1月にある講師会議でPROTが表彰されると告げられました。
本当は知ってはいけない情報らしいのですが∑( ̄□ ̄;)ナント!!
PROTが表象されるのは出勤日数らしいです。
どこかの教室の暇人はこの安い給料で週6で働いているらしいので、
PROTは2位か3位のようなのですが・・・・。
PROTは言いたい・・・・
別に出勤日数で誉められても
      嬉しくありませんから!(´Д`;)

一応、成績向上率部門もあったようなのですが、
成績はPROTの記憶の中にしか存在していないため証明するものがなく断念。

月謝の高い高校生を担当しているので、
1コマの平均利益部門があれば間違いなくPROTが1位なのですが・・・・。
さすがにそんな生々しい部門はないみたいです(笑)
PR
ちょうど今週から来週にかけて高校の期末試験が集中しています。
高校生は中学生と違い、テスト対策などがないため仕事は増えないのですが
それでも時間外に質問は結構集まります。
昨日、物理のヤマ当てをしました。
あまりヤマを張るのは好きではないのですが、指定校推薦が決まっている子だったので、
まあいいかと思い、したところ・・・・

5発5中!(*゜∀゜人)

今日、問題用紙を見せてもらったところPROTが言った問題全てが出ていました。
ここまで高い精度は初めてです。
全部で7問出されていた内の5問だったので点数も期待したのですが・・・・
問題用紙のメモを見たのですが残念でした(笑)

やっぱり長く講師業に携わっていると
同じ教える立場の出題者の意図がわかってきます。
ヘルメット買いました!
バイクありません!(笑)
おそらく来週ぐらいには届くと思うのですが・・・・。
あー、自賠責の登録にも行かないと・・・・。
とりあえずPLOTマシーンはあの後、更にもう1泊して帰ってきました。
プチオーバーホールはやっぱり高かったです(´Д`;)

そして久々のPLOTマシーンの運転は非常に乗りにくかったです。
ミラのクラッチが硬かったので、踏み応えが無さ過ぎて違和感でまくりです。
アクセルの感じも違うので自分の車なのに乗りにくいのが悲しくて・・・・。
というかやっぱりPLOTマシーンは結構癖が強い感じがしました。
初めて乗ったときは軽だからこんなものかと思っていましたがそうでもないらしいです。
慣れれば普通になるんですがね。

もうそろそろ塾の冬期講習の時期です。
PROTにも出勤日の確認が来ています。
今月のような思わぬ出費に備えて稼げるときに稼いでおきます。
今日もPLOTマシーンはお泊りだそうです。
ホーンの修理が思いのほか手間取っているようで・・・・。
なので今日もMira兄さんを乗っていました。
相変わらず兄さんの方は調子良いです。
そしてなかなか退院できないPLOTマシーンが心配です・・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]