忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず大学のテストが一段落しました。
いやー、一時はどうなるかと思いましたが一夜漬けで何とか乗り切りました。
頑張れば意外にできるものですね(笑)
あと3教科ありますが再来週なので余裕をこきすぎなければ何とかなるかと・・・・。

そしてバイトの方も一段落しました。
今日で高3生がほぼ全員終了したので少しは仕事も減るかと・・・・。
あとは各曜日に散らばっている高校生を集中させればバイトのない日も作れます。

なんか久しぶりにBLOGを書くと何となく調子が出ないような・・・・。
知らない間にHPの広告がすごい勢いで出張っていますし∑( ̄□ ̄;)ナント!!
早く更新しろということですかね(笑)

そういえば次の日曜日の豊鉄の練習に女の子を2人連れて行く予定です。
最近、人が少ないのでサボっているなぁという自覚症状がある方は
人員集めにご協力ください(笑)
PR
センターが終わって一息つけるかと思いきや2時間残業が当たり前になってきました。
マイナーな大学や、看護系の大学を受ける生徒が多いため過去問を探すのにも一苦労。
そして過去問を解くのにも一苦労(´Д`;)
割と有名な大学だと赤本(大学過去問集)も出ているし、
それに解説も載っているので特に問題ないのですが
一度ぐらいしかきいたことがないような大学だと解説が載っていないので
1つずつ自分で解説していくしかありません。
看護系だと答えすらないものも少なくないですし・・・・。

そのため授業後に解答を作ったり、記述問題の採点をしたり、解説をしたり・・・・。
とりあえず1月いっぱいで3年生が卒業なので何とかなるかと・・・・。
今日のユニホッケー大会お疲れ様でした。
今回は刈谷のメンバー全員をシャッフルしてチームを作るという、
PROTにとっては初体験の大会でした。

朝から天然ボスさんの寝坊でごたごたしていましたが、何とか間に合いました。
誰と組むのか楽しみにしながらチーム発表のボードの前に行こうとしたところ・・・・
「一緒のチームだからよろしく!」
・・・・ラッキーエンジェルのケニーさんでした∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ボヤッキーズを離れても笑い担当が同じチームにいるという・・・・(笑)
まあ今日は純粋に遊びに行ったようなものなのでそれはそれでよかったかと。

試合が始まってみれば結構バランスが取れていてよくパスがまわっていました。
他のメンバーのポジションの関係からPROTは右前から試合を組み立てるという
初めての経験でしたが、バックからのボールがうまくPROTに集まったため
結構やりやすかったです。
アザーズの高校生も小高原の女性もいい位置取りしていましたし。
そんなこんなでいい事尽くめに見えますが予選、決勝通して1敗3分け・・・・。
1勝もしていない!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
ですが1勝もしていないのに9チーム中5位という快挙。
PROTの成績は総得点7のうち1ゴール4アシストです。
今日はドリブルのミスがいくつかあったのでそれを改善していこうかと・・・・。

という結構実りある大会でもありました。
来年もあるかどうか分かりませんが次もぜひ参加したいです。
今日からセンター試験ですね。
PROTも朝から試験会場まで応援に行ってきました。
会場へ行くと各高校の担当の先生も応援にきていました。
ふと見るとPROTの知っている方々が・・・・。
実はPROTの母校の女子はここが試験会場になっています。
高校を卒業してちょうど3年になるので、
PROTの学年の教師陣がそのまま持ち上がって今年は高3年生をやっているらしいです。

挨拶をすると向こうもPROTのことを覚えていました。
しかもセンターを受けにきたと思われていたしガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
さすがにそう何度も浪人するやつはいないかと・・・・。
ひと通り話し終え、寒い中待ち、生徒に声をかけて帰ってきました。

今年はセンター試験を使う塾の生徒はほとんどいないので
そこまで重要ではないですがそれでもいい点が取れると良いですね。
ついにまた来ました、彼が・・・・
インド人の彼が!!(*゚∀゚人)
もうこのブログではおなじみになっております。
何度目の登場か覚えていないぐらい登場しています(笑)
たぶん登場ランキングトップ10の中には入るのではないのでしょうか・・・・。
そして相変わらずライス&ナンなのは言うまでもなく・・・・。
そしてそして今回も食べなかったのも言うまでもなく・・・・(笑)
やっぱりライス&ナンで500円は高いですよ(´Д`;)
ちなみに普段、レギュラーカレーのLサイズは326円です。
それにひきかえ、ライス&ナンのライスはMサイズですし・・・・。
最近儲かってきていますがなぜか昼食はケチるんですよね(笑)
というか同じ500円払うならもっと豪華な昼食にできるので
そっちにすると思います∑( ̄□ ̄;)ナント!!
あと100円安ければ・・・・。
まあインド人の人件費があるから生協側もきついんでしょうね・・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]