忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトへ行くも30分で帰宅。
なぜかと言われればくるはずの生徒がこなかったから・・・・。
今日は高校生のテスト対策だったのですがくる予定だった生徒が来ず、
30分待機の後そのまま帰宅。
それでもちゃんと給料はもらえます。
つまり30分で2000円ほど稼いだわけです。
まあこんなことは半年に1回ぐらいのことですが。

とまあバイトばっかりしていたこの1年ですが、今期の単位もきっちり全て取りました。
といっても5科目15単位分しかなかったのですが・・・・。
1年のときにほとんど取ってしまったので今年度は暇で暇で・・・・。

しかしテスト前々日に三好オープンで遊んでた割に結構いい評価だったので驚きました。
PROTの大学は優・良・可・不可の4段階評価で、前から3つまでは単位認定されます。
今回は全て優と良でした。
まあ2回ぐらいしか出席していないものもあるのでこんなものでしょうか(笑)
PR
今週の土曜、日曜で塾の大学受験者の合格発表があり、大量の菓子折りが届いていました。
つまりはほぼ大学が決まったらしいです。
その中でも一部が補欠合格しか決まっていなかったり、全落ちしたりと・・・・。
PROTは私立メインで受けていないのでよく知りませんが、
その辺の私立大学は二次募集なるものがあるらしいです。
今はそっちに向けて頑張っているようですがどうなるやら・・・・。
去年の11月からPROTが数学を見ていた子が補欠合格のみですのでその子がかなり心配です。
まあとりあえずその他のPROTの担当の子は全員決まっているので、あとは・・・・。
実は日曜日に書いていたのですが書き途中で寝てしまって・・・・。
そして今日は大学のテストだったため昨日も更新できなくて・・・・という記事とその続きです。

未だに2ヶ月前のキーパーでのスーパープレーをいじられるPROTです。
今日は三好オープンに出た方お疲れ様でした。
PROTはボヤッキーズの面々と豊鉄で出ました。

朝、ちょ~ろ~様の電話で起きると9時20分。
試合は第1試合からあるので9時30分から・・・・
早速遅刻ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
だと思ったのですが雪のせいで棄権したチームがあるとかで、
リーグを組み直していたため開始が30分遅れていました。
そのおかげで何とか間に合ったわけです(笑)
まあ第1試合は5人相手のAYIRAKだったのでPROTがいないぐらいだったら
全然問題なかったかと思いますが・・・・。
それにしても助っ人のGOINKYOの息子さんはすごかったですね。
初戦からハットトリックです。
危なげなく勝つことができたわけですがここからが壮絶でした。

対戦チームは一色、S-Class、篠岡・・・・。
どこも優勝候補ですΩ\ζ°)チーン

一色戦は大敗でした。
なんとか相手の隙からPROTがゴチるも1-4でした。
S-Class戦では前半で女性から3ゴール・・・・つまり6失点((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
絶望的な状況だったのですが、後半息子さんを後ろにまわし、
PROTがセンターをやったところ思いのほかうまく攻めることができ、
2点まで返しました。
まあ、後半5分で7点取れというのは無理な話ですよね(笑)
それでも後半は無失点でしたし流れは完全につかんでいましたね。

この布陣が一番バランスがいいと判明するもここで予選終了。
リーグから1位、2位があがるので豊鉄は関係ないと帰りかけたところ
3位上がりのチームに選ばれなぜか決勝リーグへ行くことに∑( ̄□ ̄;)ナント!!
S-Class戦の後半の後味の良さを残したまま去りたかったのですが・・・・。
しかも相手は篠岡ですし・・・・。

そんなことを思いつつ試合が始まり、前半は0-2でおされ気味・・・・。
まあそんなもんだろうと思っていたのですが後半で奇跡が。
セットプレーからPROTが1点、
今日初仕事のボヤッキーさん(笑)のパスでちょ~ろ~様がいれて2点目。
まあその間、1点入れられているので結果は2-3で負けましたがここまで戦えるとは・・・・。
裏話では最初の握手のときに天然ボスさんが金銭的な取引をしたとかしてないとか・・・・(笑)
いやー、でもそれぐらいの所業ですよ!

4戦1勝と成績はあまりよくないですが気分は優勝です(笑)
決勝リーグへ進みつつも後味よく終われたのは幸いでした。
そして珍しく今日はPROTが4得点でチーム内得点王です。
しかも全て後半の優勝候補からです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
センターをやりつつもPROTがシューターにまわるとは思ってもいませんでしたが、
その辺は臨機応変に対応していきます(笑)

更に裏話ですがこの日、試合の合間にPROTはテスト勉強をしていたのですが
この日にちょうどみていた問題とほぼ同じ問題が今日のテストで出ていました!
すばらしい1日です(笑)
寝ている間に外からぽつぽつと聞こえていたので雨かと思いそのまま寝たのですが
昼ごろ起きてみるとすごいことになっていました。
今日遠くの方までバイトに行かなきゃいけないんですけど・・・・。
まあ夜からなのでそのころには何とかなっているかと思っていたのですが
雪はすごくなる一方で・・・・。

夜になるとこっちの方は雨に変わっていたのでとりあえず車を走らせていたのですが
山を越えると雪に変わり、しかも路面が軽く凍ってるしガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
実は雪道は今回が初体験です。
さすがに凍っていると怖いですね、下り坂でしたし・・・・。
タイヤはもちろん普通タイヤ、しかもそのうち3本は車検を通るぎりぎりです。
それでもなんとか事故無く帰ってこれました。
これだけ運転で緊張したのは免許とって最初の運転以来です。
バイクが修理から戻ってきました、すさまじい請求書とともに・・・・Ω\ζ°)チーン
実はバイクの燃費が10km/lというPLOTマシーンもびっくりな数値だったので
kawasakiの正規店へ持っていき修理してもらっていました。
写真や実物を見せてもらったのですが中身はひどい状態でした。
良くこんなの乗っていたなぁと自分でも感心します(笑)
結局安く買ったはずなのにその辺のバイク屋で買ったのと
大して変わらない値段になってしまいました。
やっぱり買うつもりでなかったというPROTの感は当たっていたような・・・・。

しかし今となっては同じバイクだとは思えないほどの働きぶり!
前までは40~60km/hぐらいで急に加速が悪くなっていたのですが
今では100km/hまでかなりいい加速を見せてくれます。
それ以上はまだ試してないのですが多分問題無いかと。
逆に調子が良すぎて自分が調子にのらないか心配です(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]