忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばGWも終わりですね。
PROTはといえば・・・・結構遊びました。
やっぱり前半でレポートをやっていたのが大きかったです。
まあ遊んだといっても一番の遠出は半田です(笑)
しかも法事です∑( ̄□ ̄;)ナント!!
私用で一番遠かったのはLAのMr.事務局さんを迎えに行ったぐらいですか・・・・。
大した事してないですねorz
日曜日に法事がなければ泊まりで遠出とかできたのですが、こればかりは仕方ないです。
・・・・とりあえず夏休みまでがんばろ・・・・。
PR
今日は休みだったので昼頃起きたあと、無線LANの子機を見にいきました。
・・・・といっても2時間ほどですぐに帰ってきたのですが。
まあ今日は値段を比較してきただけみたいなものです。

家に帰った後は自室にこもってすごい勢いでレポートに取り組んでいました。
結局16時から22時まで、夕飯以外にほとんど休憩を取らずにやっていました。
この時期にこんなに勉強をすることはないのですが、いかんせんレポートが多くて・・・・。
あとにためるのは嫌なので計画的に終わらせています。
それでも終わらないレポート・・・・。
実は昨日・・・・
警察に捕まりました(´Д`;)
バイクで駅の近くを走っていたのですが、一時停止無視で・・・・orz
完全に狙われているタイミングでした。
車だったら絶対止まるのに、バイクだとそのまま行ってしまうんですよね。
罰金6000円と2点減点です。
結構痛いです(´Д`;)

そしてそのあとバイトへ行ったのですが、行く途中でまたもや事件が。
捕まったその日なので安全運転していたのですが、
右折待ちの対向車がPROTに完全に突っ込むタイミングで飛び出してきました。
まあ突っ込むといってもそんなに速度は出ていませんでしたが。
避けきれなかったPROTは車体をこすられました。
幸い怪我はありませんでした。
車体も気になるような傷はついておらず、急いでいたので
相手の免許証の番号やら連絡先やらを控えて釈放しました。

1日にまとめてこんなことがあるとは・・・・。
今日はかなり驚かされました。
いつも通りバイトへ行ったのですが
なぜか「いとこ」が∑( ̄□ ̄;)ナント!!
PROTのバイト先はその子の姉2人が通っていた場所で、
そのことをPROTも知っていたのですがいきなりだったのでびっくりしました。
先週に新しい人が一人くるからよろしくとは言われていたのですが、まさかいとことは・・・・。
というかやりにくすぎます!(´Д`;)
こういう状況は考え物ですよね・・・・。
Uリーグお疲れ様でした。
いやー、今節は交代なし5人という過酷な状況でしたけどとても面白かったです。
10人以上いるときもあれば今回のように5人というときもある
波の激しい人員なのですが、今日の5人は遊べる5人だったのでよかったです。

久々のトップギアでプレーできる状況だったのではしゃぎすぎて
最初のLA戦では完全に体力分配を間違えました(笑)
2分ほどで肩で息をする始末・・・・余分にプレスにいったのが大きかったです。
負けはしましたがキーパーの安Bさんの防御はかっこよかったです。
しっかり自殺点もきめてましたし(笑)

2戦目ではPROTがディフェンスにはいったのですが、楽で楽で・・・・。
浮き球で攻めてくるチームには慣れているので簡単に守れました。
しかしオフェンス陣がチャンスを潰しまくり結果1-0という・・・・。
そして途中で攻めあぐねているちょ~ろ~様のフォローに入るために動いたPROT・・・・
足を捻挫(´Д`;)
ボールと関係ないところで転んでいたので試合はとまらず
そのまま続けましたが結構痛かったです。

交代がいないためそのまま次の試合も出たのですがまさかの
7-0勝利
後半の安Bさんをオフェンスにする安Bタイムは激熱でした(笑)

ここでゴリさん到着により負傷者PROTは御役御免です。
あとの2試合は外で見ていたのですが、華麗なスピードプレーを見せるも1分1敗・・・・。
怪我をしていなければPROTもあのスピードプレーに混ざりたかったのですが・・・・。
まあしょうがないです(´Д`;)

成績的にはたいしたことはないですがみんな充実していました。
やっぱり結果より内容ですよ!
そして今現在PROTの足は順調に腫れています(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]