忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書き忘れたことですが、後日談があります。
何故懲りずにガス欠したかと問われれば予想外に燃費が悪かったからです。
250ccですしどんな運転しようが20km/lはいくだろうと思い、
走行距離が300kmになったら給油する予定でした。
しかし実際には230km・・・・。
燃費は15km/lちょっとでしたガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
普通にPLOTマシーンより悪いです。
まあ運転の仕方がひどかったですからねぇ。
信号で停まるたびにロケットスタートをきめ、
前に車がいなければ出せるだけスピードを出し、
赤信号だろうが直前まで加速する・・・・。
これに懲りて今回から普通に運転することにしますorz
PR
なんか最近更新が週1です。
プロバイダを変えてからなぜかPROTの部屋の2台のPCのうち、
1台しかネットにつながらないという変な事態に陥っています。
IPアドレスを自動取得してるのでその辺がくさいのですが・・・・。
まあそれが何故更新不足につながるかといえば、
当然いつも更新をしているノートの方で繋がる機会が2分の1だから・・・・。

そんなこともありつつ、この前遠い方のバイトへ行こうと思ったらちょっとした事件が。
PLOTマシーンより早く着くのでバイクで行こうと思い、
家を出たのですがなぜか回転数が上がりにくい・・・・。
これは経験があります・・・・
ガス欠ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
やっぱり物は経験ですね(笑)
家を出てすぐにわかったのでその場ですぐに引き返したので
ひどい事態にはなりませんでした。

というかちょっとしたひどい事態でした∑( ̄□ ̄;)ナント!!
バイクの方が早く着くのでPLOTマシーンより5分ほど遅く出たために、
普通にPLOTマシーンで行くと・・・・遅刻。
ヘルメットを持ったまま車へ乗り込み急いでいったのですが、途中で電話が。
塾からの電話で、生徒が風邪をひいて休みだからバイトへは来なくていいと・・・・。
もっと早く言ってください!(´Д`;)
PLOTマシーンだから着信に気付きましたが
バイクだったら絶対に気付いていませんでした。
まあ遅刻という事態を逃れたので助かったといえば助かりましたが(笑)
バイトで少し驚いた事件が・・・・。
今日は特に質問もなく暇だったので、大学の過去問を解いていました。
もう大学が決まって塾をやめていった人たちが置いていった
最新のやつを解いていたのですが、ふと見てみると・・・・
「2007年度 物理」
・・・・今年の!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
他のページを見てみてもどれも2007年度の文字が・・・・。
表紙は2008年用になっており、裏表紙には2007年9月20日出版の文字がありました。
2007年に出版されて2007年度の問題が載っているということは・・・・
未来問!?((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しばらく考えていたのですが5分ほどで解決しました。
どういうからくりかと申しますと、2007年度(入学者用) 物理という意味でした。
実は現役のときもびっくりさせられて、
友人に教えてもらったのをすっかり忘れていました(笑)
全く紛らわしい・・・・。
いろいろな偶然が重なり昨日までバイト4連休でした。
1ヶ月前までは週7だったのに・・・・。
金曜日は生徒を他の曜日に集めて休みにし、土曜日は隔週になり、
日曜日はしばらく休業、月曜日は生徒が休みということで突然無くなり・・・・。
なんか今まで稼いでいた分、かなり不安になります。
本当に生活していけるのか・・・・(笑)
別に下宿しているわけではないのでそんなに金に困ることは無いのですが。
貯金が趣味のPROTですが、
先月までは100万貯まるまでいい調子だったのが最近停滞気味で・・・・。
100万貯めて何をするでもないのですがちょっとした金持ち気分を味わいたく思い・・・・(笑)
軽い病気ですね(´Д`;)
今日は小高原の練習へ参加してきました。
先週、今週と豊鉄の練習が無かったために他のチームの練習に参加しているわけです。
久々の小高原の体育館の床はやはり難しかった・・・・。
それとPROTの不調で今日は散々な結果でした。
どうも最近、好不調の波が激しく各週ごとに繰り返しています。
この調子で行くと一応刈谷杯のときは好調の週のはずです(笑)

その後はもはや常連となっている中華屋で刈谷杯の話をしました。
やっと女性もそろったということで今回は2チームでの参加です。
もう1つのチーム名は・・・・ちょっと書けません(笑)
とりあえずPROTのチームの方はGOINKYOさんがいるので、
その1日の戦略は全て任せることに。
ちょうど1年前に発案されたPROTがセンターの
フォーメーション「珍」の進化系(?)が試されるかも・・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]