忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は万博跡地、モリコロパークへ行ってきました。
実はPROT・・・・万博へは一度も行ったことありません。
まあただ単に興味がなかったので行かなかっただけですが・・・・。
今日は友人から誘われたのでとりあえず行くことに。

いやー、しけてました(笑)
平日ということもあって出会った人は30人ぐらいです。
万博開催中は何万人という人がいたとは思えません。
万博記念館などを見て周り、最後にサツキとメイの家に行ってきました。
これも特に興味は無かったのですが・・・・。
トトロといって思い出すのはトトロの都市伝説だけですから(笑)
これってまだこのブログで言っていませんでしたっけ?
今ブログ内検索をしたのですがひっかかるログはありませんでしたけど・・・・。
まあ興味ある方はネットで少し調べればいくらでもでてくると思います。

とりあえず家の感想ですが・・・・小さっ!
原作はもっと大きな家のような雰囲気を受けたのですが、相当小さな家でした。
そのぐらいですか・・・・Ω\ζ°)チーン


そして今日はバイトで授業参観っぽいことをしました。
今日は集団の方だったのですが、体験授業希望の子供の親がぜひ授業を見学したいと・・・・。
まあこの話は先週から聞かされていて、ここからこのページまでの予定だからよろしく
といわれていたので珍しく予習したのですが・・・・
範囲が違ったガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
その前に1回授業があったらしく、今日の授業の範囲はその次から・・・・。
つまりいつも通りのアドリブ授業で切り抜けなければいけないと・・・・。
生徒一人が入るか入らないかがPROTの腕にかかっているわけです。
まあいつも通り特に問題なく終わりましたが(笑)
PR
今日はバイトへ行くも30分で帰宅。
なぜかと言われればくるはずの生徒がこなかったから・・・・。
今日は高校生のテスト対策だったのですがくる予定だった生徒が来ず、
30分待機の後そのまま帰宅。
それでもちゃんと給料はもらえます。
つまり30分で2000円ほど稼いだわけです。
まあこんなことは半年に1回ぐらいのことですが。

とまあバイトばっかりしていたこの1年ですが、今期の単位もきっちり全て取りました。
といっても5科目15単位分しかなかったのですが・・・・。
1年のときにほとんど取ってしまったので今年度は暇で暇で・・・・。

しかしテスト前々日に三好オープンで遊んでた割に結構いい評価だったので驚きました。
PROTの大学は優・良・可・不可の4段階評価で、前から3つまでは単位認定されます。
今回は全て優と良でした。
まあ2回ぐらいしか出席していないものもあるのでこんなものでしょうか(笑)
最近生活がかなり不規則になっています。
大体、朝5時ごろ寝て14時ごろ起きる生活です∑( ̄□ ̄;)ナント!!
昨日はなぜか寝れなく、4時ごろ布団に入ったのですが5時過ぎまで寝れず
しょうがないのでずっと起きていようとしたのですが結局7時ごろに寝てしまい・・・・。
その結果・・・・
遅刻Ω\ζ°)チーン
PROT一人なら特に問題なかったのですが、
今日は新人の女の子を3人ほど迎えに行かなくてはいけないという。
9時待ち合わせで起きたのが9時10分・・・・。
しかもいつもなら携帯がなれば起きるのですが今日は起きれず。
まあ7時に寝れば当然の結果といえばそうですが。

そんなこんなで何とか全員迎えに行き、練習を開始したわけですが
何故先週この動きができなかったのかと悔やむほどのいつも通りの動き。
本当に先週は何だったんだという感じです。
まあそういう時もあるか・・・・。
昨日は刈谷までスティックを買いに行きました。
PROTのスティック、結構前からフェイスにひびが入っています。
とりあえず折れるまで使おうかと思っていたのですが一向に折れません。
というか危ないので使うなという話ですが・・・・。
100cmのスティックは周りで持っている人が少ないので
借りることもできずそのまま使っておりました。
しかし今のスティックは頑丈ですね。
高校生のときは2ヶ月に3本折ったときもありましたが、今のは1年以上使っています。
スティックが折れる前にかえるというのも6年間で初めてのことです。

そしてかいに行くスティックですが他のメンバーの分もあわせて計10本。
はっきり言ってあるかどうか・・・・。
というかそれよりその店まで着くかどうか・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
実はその店、PROTは2度行ったことがありますがどちらも
自分で運転していったわけでもなく、助手席に乗っていたわけでもなく。
というわけで大体の場所の雰囲気はわかっているのですが細かな場所までは知りません。
かなり不安まじりに出発した結果・・・・
奇跡的に到着(*゚∀゚人)
いやー、人間やればできるものですね(笑)

そして当初の予定通り10本もありませんでした(笑)
とりあえず6本は買えたのですが後は来週入荷らしいです。
まあ最近日中は暇なのでいいですが・・・・。
今週の土曜、日曜で塾の大学受験者の合格発表があり、大量の菓子折りが届いていました。
つまりはほぼ大学が決まったらしいです。
その中でも一部が補欠合格しか決まっていなかったり、全落ちしたりと・・・・。
PROTは私立メインで受けていないのでよく知りませんが、
その辺の私立大学は二次募集なるものがあるらしいです。
今はそっちに向けて頑張っているようですがどうなるやら・・・・。
去年の11月からPROTが数学を見ていた子が補欠合格のみですのでその子がかなり心配です。
まあとりあえずその他のPROTの担当の子は全員決まっているので、あとは・・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]