忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大変でした。
1日で3箇所のバイトへ・・・・。

昼から近いほうで講師会議へ。
あまり行く気はなかったのですがPROTが表彰されてしかも
それに金券が付くといわれたので、上司の顔を立てるためにも行ってきました。
あのケチなマネージャーの割に金券は5000円分も入っていました。
イオン商品券という使いにくい物だったのは少し残念でしたが・・・・。

そしてその後そのまま遠い方のバイトへ直行。
2コマ講義した後、家に帰り夕飯を食べて家庭教師へ。

いやー、久々に疲れました。
とりあえずこれで冬期講習がすべて終了しましたが、
センター試験がもうすぐなのでまだしばらく忙しそうです。
PR
ここ1週間ぐらいで完全に昼夜が逆転したPROTです。
最近の生活は7時に寝て、16時に起きるという生活をしています。
もちろん寝る7時は朝の7時です∑( ̄□ ̄;)ナント!!

昨日は地元の友達と一晩中遊んでいたのですが、すごい出来事が。
ゲームにも飽きてPROTがたまたまテレビをつけたところ友達が・・・・

「あっ、元カノだ・・・・」

地元のテレビ局のドラマに出ていたみたいです。
しかもそのことの番宣らしきメールが送られてきているのも見せてもらいました。
送信者を見てみると、ちょうどドラマの収録後の座談会みたいなことを
やっている人の中の一人と名前が一致しています。
どうやら本当に元カノらしい・・・・。
しかもしばらくみているとその子が

「元カレに一言いっていいですか?
元気ですか?
貸していたCD返してください」

と・・・・。
友達に聞いてみると確かにCDを借りっぱなしにしているとか。
テレビを通してのメッセージはよくありますが
PROTの部屋のそこにいる人に対してのメッセージってすごいですよね?

そして明日からバイトです・・・・。
明日は13時からですが寝れる自信もないし起きれる自信もありません(笑)
しかも明日は5コマの日です、9時間労働の日です・・・・。
もう寝よ・・・・。
あけましておめでとうございます。

新年だからってこのフレーズから始まりたくはないと思いつつも、
こうするしかないのは日本人の性です。
1年にこの時期しか言わないといってもさすがにこの歳になれば飽きてきます。
何か斬新な新年の挨拶ってないですかねぇ・・・・。

去年末はまたまた話題満載だったのですが帰ってくるのが
明け方の4時とかだったため全く更新できていませんでした。
学校もバイトもないのに忙しいって・・・・。

PROTの今回の年越しはちょ~ろ~様の家で迎えました。
ちなみに1年前の年越しはどこで何をやっていたか全く覚えていないのは秘密です(笑)
いろいろ騒ぎつつ、6時ぐらいにはおいとまし朝日とともに家へ着き、
1日のんびりとすごし現在へといたります。
全く家から出なかったのはかなり久しぶりです。
やっぱり1日のんびり過ごすとバイトとかしたくなくなります。
PROTの仕事始めは4日からですが鬱で仕方ありません(笑)

・・・・なんかすごくまったりムードで落ちが思い浮かびません・・・・。
まあいいか・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ZZR
PROTの新しい足として働いておりますバイクです。

昨日は調子の悪いこいつを見てもらいにLAご隠居(^^)vさんの家まで行ってきました。
忙しい中無理を言って本当に申し訳なかったです。
天気が悪く雨が痛い中、行ったかいがありました。
いろいろみてもらい、調子がよくなったしバイクの知識も教えてもらいました。
いやー、一時はどうなる事かと思いました。
とりあえずこれでバイクは一安心です。

そして加速が悪かったバイクもやっと運転の仕方がわかりました。
どうやら6000回転ぐらいまであげないと力が出ないようです。
PLOTマシーンの癖で低い回転数でやりくりしようとしていたのがダメだったみたいです。

いろいろと話題豊富な土日でしたが明日が早いので今日はこの辺りで・・・・。
何だかんだ言って調子の悪いバイクで通学しているわけですが、
今日の朝・・・・
まさかのガス欠・・・・Ω\ζ°)チーン
いやー、バイクが届いたときにタンクの中を見たら以外に入っていたので、
なかなか気がきくなぁと思っていたのですが思い違いでした(笑)
音もちゃぷちゃぷ鳴っていたので結構安心していたのですが・・・・。

まだ広い道路に出る前で、500mぐらいのところにガソリンスタンドがあったので
そこまでバイクを押していきました。
朝から重労働です(´Д`;)
あのバイクかなり重いんですよね・・・・。
次からはまめにガソリン入れます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]