忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ようやく山を乗り越えました。
いやー、何かと忙しかった。
何が忙しかったか大して思い出せませんが(笑)
あー、生体情報処理のレポートです。
結局、提出日の朝にプログラムのバグが見つかって不完全なまま出しましたが∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そんなもんでしょうか・・・・。
PR
実は今日から4連休です。
木曜日はもともと授業がなく、金曜日は推薦入試のため全休校です。
とりあえず今日は車のオイル交換をしてきました。
やっぱりバイクにも乗っているので車の走行距離が短くなりました。
半年で3000kmぐらいです。
ちなみにバイクはオイル交換をしてもうすぐ1年になります。
変える気はありません(笑)

最近、車の助手席側の窓が開かなくなったので、
そのあとにスズキのディーラーに行って見てもらったところ、何とかモーターが壊れているとかで・・・・。
修理費を見て愕然としました。
21210円(工賃込み)
高いですけど余裕があるので直してもいいような・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
でも窓を開けるだけで2万はなぁ・・・・。
とりあえず冬の間に窓を開けることはほとんどないので、今回は見送ることにしました。
まあ修理は春かな・・・・。
明日提出予定の実験のレポート、今さっき終わりました。
今回は40枚・・・・。
もうだんだんと驚かなくなってきました(笑)
今日、ほかのレポートを2つ出してきたばかりで明日も40枚のレポートを出し、金曜日にも1つあり・・・・。
今週はかなりひどいです(´Д`;)

そういえば今日は免許をとって1ヶ月ぐらいの子の車に乗ってきました。
だんだんこの役が定着してきました(笑)
バイト先の子なのですが、バイトに行くのにわざわざ迎えに来てくれるということで、
ちょうど雨が降っていることですし迎えに来てもらいました。
技術としてはHAPITYAと似たようなものですね(笑)
車買って4日でこすったといっていましたし((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
バイト後には近くの駐車場で駐車の練習に付き合ってきました。
PROTも運転させてもらったのですが、ATの運転しづらいこと・・・・。
MTに慣れすぎてATの運転ができなくなってきました。
クラッチがないから微妙な加速の調節ができないんですよね。
さすがに路上を普通に走る分には問題ないと思いますが・・・・。
今日も岐阜まで行ってきました、工場見学へ・・・・。
今日の見学先は川崎重工業です。
とりあえず・・・・遠すぎる(´Д`;)
各務原とかもう・・・・。

そして今まで2か所の工場へ行きましたが、今までで一番つまらなかった・・・・。
飛行機マニアの人にはたまらないのかと思いますが、PROTは空にはまったく興味ないので・・・・。
というか工場見学に行った99%の人は興味なさそうでした(笑)
はじめから空に興味を持っているなら航空学科に行くし・・・・。
しかも見学をするのはいいものの、機密事項が多すぎて本当にただただ作りかけの飛行機を見ているだけでした。
案内役の人は情報系の技術者が不足しているから、ぜひきてほしいといっていましたが、
今日の工場見学は本当に企業の宣伝だけと言う印象でした。
忙しいのにこういうところのオファーは自重していただきたい・・・・。
とりあえずPC直りました。
やっぱり故障の原因は電源ユニットでした。
ちょうど家の近くのPCショップでリニューアルオープンセールをやっていて、
安くなっていた電源を買いました。
それでも結構な値段しましたけど・・・・。

そしてマザーボードですが、意外な引き取り先がありました。
まさか父親が欲しているとは・・・・。
昨日起きるとちょうど父親のPCが壊れたという話をしていました。
これは何かのフラグかと思い何が壊れたか聞いてみたら・・・・
マザーボードキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
というわけで父親に譲ることにしました。
そしてこれがPROTがはじめて父親に買ってあげたものかもしれません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]