忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も岐阜まで行ってきました、工場見学へ・・・・。
今日の見学先は川崎重工業です。
とりあえず・・・・遠すぎる(´Д`;)
各務原とかもう・・・・。

そして今まで2か所の工場へ行きましたが、今までで一番つまらなかった・・・・。
飛行機マニアの人にはたまらないのかと思いますが、PROTは空にはまったく興味ないので・・・・。
というか工場見学に行った99%の人は興味なさそうでした(笑)
はじめから空に興味を持っているなら航空学科に行くし・・・・。
しかも見学をするのはいいものの、機密事項が多すぎて本当にただただ作りかけの飛行機を見ているだけでした。
案内役の人は情報系の技術者が不足しているから、ぜひきてほしいといっていましたが、
今日の工場見学は本当に企業の宣伝だけと言う印象でした。
忙しいのにこういうところのオファーは自重していただきたい・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちなみに、君の流星号は川崎重工製ですよ(^^)v
航空機産業は機密事項は当たり前かもしれませんね、友人が◎菱重工の戦闘機屋に居るのですが、機密だらけです。(物が物だけに当たり前ですが・・・)
LAご隠居(^^)v URL 2008/11/19(Wed)21:52:47 編集
Re:無題
>ちなみに、君の流星号は川崎重工製ですよ(^^)v
知ってますよ。
あの直線だけのアホを作ったのも納得です(笑)
【2008/11/19 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]