忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず年越しのときの話から。
今年もちょ~ろ~邸にて年を越させてもらいました。
そして今年のメンバーはちょ~ろ~ブラザーズ(笑)
ちょ~ろ~様のお兄さんと弟さんとで4人でいろいろやっていました。
これでちょ~ろ~ブラザーズ4/10制覇です(笑)
4人も会っているのにまだ半分も会っていないという・・・・。
何たる大家族((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりあえず今日学んだことは・・・・
・熊本人でも大阪に20年住めば大阪弁になるということ
・大阪に20年住むととりあえず笑いを取ろうとすること
・それでも酔うとすべりまくること
ぐらいですかね(笑)
いやー、楽しませてもらいました。

そして今年のことですが、PROTは何かと選択を迫られる機会が多い1年になると思います。
あー、面倒だ(´Д`;)
PR
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

というわけで新たな年が始まりました。
早速、新年らしからぬ話題からで恐縮ですけど、去年のベストプレー賞のご報告から∑( ̄□ ̄;)ナント!!
PROTのゴッドハンドが1位かと思っていたのですが調べてみたところ、
このプレー、2007年のものでした。
てっきり2008年の1月から3月の話題だと思っていました。
時が過ぎるのは早いですね(笑)
そうすると去年の1位は・・・・
激熱!安Bタイムに決定!
わからない方は2008年4月20日参照です。
この前のUリーグの時よりさらにフィーバーしていた時です。
PROT的には2008年6月15日の天然ボスさんによる
「華麗に回避し失点する壁」も捨てがたかったのですが・・・・。
とりあえずこっちには管理人賞を贈呈しておきます(笑)

年越しの話題やら今年の状況など話題はたくさんあったのですが、
今回はこれだけで話題が持ったのでその話は後ほど・・・・。
ここ数日かなりごたごたしていました。
それもこれもバイトの上司のせいで・・・・。
実は今日限りでやめる講師がいて、そのお別れ会のようなものがあったのですが、
それは1か月近く前から計画されていました。
しかし実際に動き始めたのは今週の金曜日から・・・・。

急に木曜日の夜に上司から
「マグカップ渡したいから買ってきて」
いや、金曜日は学校あるし、土曜日は違うほうのバイトあるんですけど・・・・。
しかし金曜の学校が終わった後にがんばって買ってきましたよ、めちゃくちゃ寒い中・・・・。
あの金曜日の寒さは異常だったと思います。
そうしたら金曜日の夜に今度は
「花買ってきて」
・・・・。
もうなんというか・・・・買い物あるならまとめていってほしいです(´Д`;)
無計画にもほどがあります・・・・。

というわけで、今日はバイト終わりに行ってきて何とか無事終わりました。
そしてその後なぜかバイトの同僚の子と海へ・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
もうどんだけ海が好きなんだという話です(笑)
今日はPROTの運転ではなかったですが、さすがに3時間もドライブすると疲れます。
やっぱり海に行くなら夜ですね、怖すぎます((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
周りがあまり見えない状態であの波の高さ、
そして浜辺にある何かが供養されているお墓のようなもの・・・・。
遮蔽物がないので風が強いですし・・・・。
しかし何か惹かれるものがあります。
興味があればぜひどうぞ(笑)
今日から塾の冬期講習です。
PROTはいまだに冬休みに入っていないのですが・・・・。
いやー、でもセンター対策は楽でいいですね。
センター対策の半分は問題を解かせる時間でできているので、バイト中にもかかわらず寝ていました(笑)
それで今日7時間(昼寝、休憩込み)で14000円も稼げるとは・・・・。
というか普段はどんなに暇でもバイト中に寝ることはないのですが、やっぱり昨日の疲れがきました。

いつもならあの時間に試合が終われば、そのまま家に帰って昼寝をするのですが、
昨日は流れで知多の海岸まで行ってきました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
特に理由があったわけではないのですが、17時に塾まで教材を取りにいかなければいけなかったので、
それまでの時間つぶしということで・・・・。
それに運動後で寝るという考えは浮かばなかったので|-`)

そしてジャストタイミングで17時きっちりに塾へ行き、その後忘年会へ。
忘年会中は結構眠たかったのですが、その場のカオスな雰囲気で乗り切りました。
帰ってきてうだうだやっていて1時ごろからラジオを聴いていたら寝ていました。

朝は猫に起こされそのまま学校へ。
帰ってきて塾へという流れです。
そして今現在4時15分∑( ̄□ ̄;)ナント!!
疲れているのかいないのかよくわかりません┐(´_`)┌
今日のUリーグお疲れ様でした。
毎回恒例のPROTの睡眠時間報告ですが、今回は3時間。
まあデフォルトです(笑)
だけど今日は起きるのがつらかった・・・・。
一人だったら遅れてもいいやと思ったのですが、
お嬢様2人を迎えに行かなければ行けなかったので気合で起きました。
そして体育館に行くのにも軽く道に迷いました・・・・。
というわけで会場に着くと準備運動が始まっていました。
先回怪我をしている方が見えましたからね。
1試合目からだったのでPROTも軽く準備運動をしておきました。
今思えば、このときもう少しやっていたら、もしかしたら・・・・。

今回は久々のU2です。
普段当たらないところと当たれるかと思いきや特に変わり栄えしないチーム名ばかり・・・・。
珍しいのは、かりがねぐらいでしょうか。
1試合目のレインボーは普通に楽しませてもらいました。
初心者の方がいるということで2,3点とったところでPROTは自重していたのですが
空気の読めないメンバーがさらに点を追加して何点かで勝ちました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
正直覚えていません(笑)
レインボー戦でも天然ボスさんがいなければこんなものです(笑)

そして2試合目はかりがねです。
お試しセットで3人が派遣されていて普段のかりがねとはちょっと違います(笑)
いやー、この試合はPROTがゲームをくずしました。
先制されたところでむきになりすぎました。
反省しますm(_ _)m
そしてこの試合でアクシデント発生!
最近練習していた新しい技を試そうとしたところスティックを振るタイミングと
ステップのタイミングを間違え、スティックを自ら踏み転倒。
相当スピードがのっていたので2,3回転ほどしました。
このときに膝がありえない方向に曲がり痛めました。
さらに後ろから追ってきていたGOINKYOさんも転がっているPROTに巻き込まれ転倒してました。
普通にできていれば全く危なくないことなのですが、
練習ではやっていないスピードでいきましたからね・・・・。
ちなみになぜかフェイスオフになったのは秘密です(笑)
足の方は多少痛い程度だったのですが、今現在ふくらはぎが筋肉痛のようになっています。
何本か繊維が切れたらしい感じです。

というわけで3試合目のラッキーエンジェル戦は消化試合なので自重しようと思っていたのですが
男6人にたいして0-0と善戦する前半戦、ここでスイッチが入りました。
この試合でここ一番を出す雰囲気になっていました。
もちろんPROTも駆り出され後半戦をやっていたわけですが、
苦節2年、ジュニと組んで始めてジュニからがワン・ツーが返ってきました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まあ返ってきた球は浮いてるは後ろ過ぎるはで厳しかったのですが、
初めて返ってきた球なので何とかがんばってみっちーさんへつなぎ
そこからなんとHAPITYAへパスが回り、華麗なシュートで1点。
4月から始めて公式戦初ゴールではないでしょうか?
まあ先週のかりがねでの練習からそんな空気が漂っていましたけどね。
同じ4月から始めた雪女も男6人にたいしてもしっかり守っていました。
こつは相手のスピードが早くてもマイペースに守ることらしいです。
そんな馬鹿な・・・・(笑)
そしてここ一番だけあって2-0で勝ちました。
どうでもいい消化試合で出し切るのはボヤッキーズクオリティです(笑)

そして最終戦は小高原ピースです。
ここで満を持して安Bタイム発動キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
リミットは6分、前半のみです((( ;゜Д゜)))
PROTも安Bタイムの恩恵にあやかるためにセンターをやりました。
んー、やっぱり安Bタイムは期待を裏切らないですね。
5分間できっちりアシスト1つ決めてます。
4月のUリーグほどのフィーバーはなかったもののやっぱりすごすぎます(笑)
実は数週間前の練習でも安Bタイム発動があったのですが、そこでもきっちり記録を残しています。
リミットがあるのでどこで使うかがポイントになってきますね。
安Bタイムの影響か、PROTも1得点1アシストと好調でした。
3-1でリードして前半を終わったのですが、後半終わってみると3-3の同点。
・・・・Ω\ζ°)チーン
何かとミスが続きあれよあれよという間にこんな事態に。
PS戦で負けましたが、まあどうでもいいかと∑( ̄□ ̄;)ナント!!

というわけでぎりぎりU1昇格です。
PROT的にはもう1回U2で遊ぶのもいいかと思ったのですが・・・・|-`)
そういえば改めてU2からU1をみるとどのチームも相当必死でしたね。
見た感じ楽しんでやっているのは、人数不足で不戦敗だったアザーズぐらいに見えました。
Uリーグであそこまでしゃかりきになってやるのはどうかと・・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]