忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜にREPORTを修正しました。
LAご隠居(^^)v様のご協力もあり写真の枚数には困らなかったのですが
試合ごとに偏っており、全く写真がない試合もあったり・・・・。
次からはいろいろ考えて撮るべきですね。
今回は結構いい写真が多くかなり悩みました。
最終的に何とかして使いたい写真は一番下にまとめて載せましたが
写真の量が多く少し重たくなっております。
別ページにリンクでつなぐのも考えたのですが面倒なので
要望が殺到すればということで・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
@ハルヒのためなら死ねる
写真のファイルサイズが大きすぎる。せめて100k以内に汁。
デジカメで取った写真をそのままの大きさでimgで表示して、widthとheightで無理やり大きさ変更して無い?
画像処理ソフトでピクセル数小さくして保存しなおして、それをimgで表示させればページの重さは解消されると思う。
dai 2006/07/18(Tue)23:19:13 編集
暇なの?
なるほどね。また今度修正しておくわ。
っていうかちょくちょくこのHP覗いてるようだけど暇なの?
暇ならエンブレム作ってー。
ユニフォームもほぼつくること確定したし・・・・。
ちなみに背番号は例の通り7番もらいましたが何か?(笑)
PROT 2006/07/19(Wed)00:28:58 編集
無題
一応ここ、俺の巡回サイトに入ってるからww
サイト更新の合間にたまに見てる。
でも暇じゃない。。。毎日更新だから毎日絵描かんといかんし、絵の学校もあるし。テストもあるからなorz

俺の背番号は081("おっぱい")で(*´д`*)
dai 2006/07/19(Wed)01:04:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]