忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の豊鉄の練習は人数が少なくとてもハードな練習でした。
芝猫さんのちょっとすごい一面を見れる練習でもありました。
PROTの苦手な前隅の攻防はいい物を持っており
驚かされるようなアシストもありましたし・・・・。

午前中の練習で疲れきったため今日のLAの練習は欠席。
そのかわりちょ~ろ~邸で遊んできました。
でもただ遊んできたわけではありませんよ。
PCを持ってレポートも書いてきました。
そしてネットをつなげる環境があるのにも関わらずまだちょ~ろ~様が
このHPを見たことがないとのことだったのでみれるようにしてきました。
HPの案もいただいたので後日少し修正する予定です。
そして今日のちょ~ろ~様の語りは悲しくも切ないちょ~ろ~様の過去の話。
思い出すだけでも目から汗が・・・・。・゜・(ノД`)・゜ うえええん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]