忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は告別式で、火葬場まで行った後ひとりで名鉄に乗って学校まで行ってきました。
住吉町から金山に行きそこから地下鉄に乗ったのですが、
とにかく眠かった!!
普段PROTは電車でどんなに空いていても席には座らず立っているのですが、
今日はどうしても眠気が我慢できず寝るために座っていました。
秘技の立ち寝も乗り慣れない名鉄ではこの前の人みたいになるかもしれないので封印。

そして学校へ行って実験開始。
今日はペーパークロマトグラフィーを中心にやったのですが、特に面白いこともなく・・・・。
事件があったといえば白衣から着替えて帰るときに
爪がありえない方向に折れ曲がったってことです。
また爪話かよって感じですが、今回の痛さは一味違います。
爪が肉の方とは逆の方に反れたといえば判るでしょうか?
しかも血は出るし・・・・。

そんなことで目が覚めるかと思いきや帰りのバスの中で寝てしまい、
起きたらちょうどPROTが降りるバス停、間一髪間に合いました。
あそこで目が覚めなかったらと思うと・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ペーパークロマトグラフィー
ペーパークロマトグラフィーの結果です。
いろいろな操作の後、試薬を吹きかけ濃アンモニア水にかざすと
あぶり出しのように色が出てきます。
やっぱり派手な実験じゃないと話のネタになりませんね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
それでもユニホは止められない(笑)でしょ~ぉ?
LAご隠居(^^)v URL 2006/07/07(Fri)23:27:26 編集
d(-_☆)
無論です!(笑)
PROT 2006/07/08(Sat)22:00:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]