忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は補講があったので土曜日ですが学校に行ってきました。
その帰りですがすごい場面に遭遇しました。
PROTの目の前でPROTと同じように電車の中でたったまま寝ている人がいたのですが
(6月12日のログ参照)それがすごいという話ではありません。
その人は減速のときに体制を崩し、そのまま後頭部から倒れてしまいました。
倒れたままうつろな目をしていたのでPROTが手を貸して起こしてあげると頭から血が・・・・。
乗客はみんな呆然としている中、ホッケーで培った指示だしで
怪我人に関する事から床の掃除までPROTが全部指示していました(笑)
指示を出しつつPROTが運転手に報告し、その人は連行され事態は収まったのですが
我ながらすばらしい指示だしだったと思います(笑)
いやー、いい仕事しましたd(-_☆)

というか今日はボロボロだった財布の代わりに
新しい物を買ってきましたという言う話をするつもりだったのですが
まあその話は明日ということで・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すごいねぇ~
人助けって、本人はそのとき夢中で気がつくと感謝されてるってことよくあります・・・私の場合側溝に脱輪した車助けたことが数多くありますが、頭下げられるって照れます・・・。
(時には余計なことって事もありますが)
きっといいことありますよ。
LAご隠居(^^)v URL 2006/07/02(Sun)19:51:13 編集
画像ありがとうございました
PROTの場合、助けたことに自己満足してますからね(笑)

遅くなりましたがUリーグの画像ありがとうございました。
LAのHPに載っている画像もそうですが、かなり面白い瞬間の画像が多いですよね(笑)
大切に活用させてもらいます。
それとBLOG読ませてもらいました。
かなり以前から書かれているようですね。
今バイトで塾講師をやっているのでホッケーの合間とかでよければ
勉強教えれますのでご活用くださいd(-_☆)
PROT 2006/07/03(Mon)21:48:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]