忍者ブログ
ここはユニホッケーチーム、ボヤッキーズのBLOGです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日豊鉄の練習で来週のUリーグに向けての新しい守備システムの練習をしてきました。
・・・・といっても実際に関わっている方は練習にはいなかったのですが(笑)
なので次のUリーグでは使えるか微妙です。
ですがこれが使えるようになればボヤッキーズは更に攻撃型のチームになると思います。

そういえば今からW杯始まりますね。
全く興味ないですが(笑)
PR
ボヤッキーズの大学配布用のビラがほぼできました
・・・・といってもPROTがつくったわけじゃなく、天然ボスさんが作ったのですが(笑)
朝の9時にメールで起こされPCの方にメールで届きました。
入れて欲しい文章、内容がちゃんと含まれていて、予想外に(?)いい仕上がりでした。
ボヤッキーズメンバー増員&県大会進出も近くなってきましたね。
遅くなりましたが全国選抜の結果報告です。
結果は7位
この大会から全国へは2チームなので、上位チームが棄権しない限り行くことは不可能です。
・・・・といってもこの大会でのある事件のため、
PROTは今後、三好では出場しないことにしたので関係ない話ですが・・・・。
これでPROTも晴れて純ボヤッキーズです(笑)
明日は全国選抜です。
三好で助っ人としてでることになりましたが
ほとんど練習してないメンバーばっかりなので多分勝てないでしょう(笑)
まあいつも通り攻撃的な守りでカウンターを切る練習でもしようと思います。
罰ゲームがないぶん、気楽にできるかも・・・・。
皆様、県大会お疲れ様でした。
結果は予選敗退でしたが、内容は予選1位通過でしたね(笑)
気になる罰ゲームは全員がいい動きを見せたり天然をかましたりと
判断がつきにくいので保留となりました。
試合の様子はまた暇のあるときに作ろうと思います。

それにしても今日の飲み会ではかなり驚かされました。
PROTは普段、ボヤッキーさんのことを○○さん(苗字)と呼んでいるのですが
今日の試合では「ボヤッキー」と呼び捨てにしていたらしいです(笑)
完全に無意識だったので言われるまで気付きませんでした。
一応試合中のみ「ボヤッキー」使用許可をもらったので
普段無礼のないように心がけたいと思います。

あと、HPがかなり出来上がってきたので
もうそろそろ本運営開始しようと思います。
明日ぐらいによくお世話になるチームに相互リンクを頼もうと思います。

明日は朝から豊鉄の練習です。
今日の飲み会でPROTのMEMBERS用の写真をとり忘れたので
明日の練習風景で代用しようと思います。
手足の疲労が明日には取れていることを期待しつつこの辺で・・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
PROT
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]